« 夫は、病院へ行く朝は早起き~~~ | トップページ | わたし 散歩してるよ(笑) »

病院に行く日はくたくたに疲れるぅ~~

 

爽やかな天気が続いています。

 

暑くないでしょう?

それだけで、気分もいいですよ。

肌がべたべたしないしね、痒くないからね。

この頃の温度は、暮らしやすいですね~~~

 

Img_1721

 

 

昨日は、病院ディでした。

この日、受付後の初めての砦、採血のところがトラブっていたのか、少しも進まない。

何時もは、スイスイと終るところで、待たされちゃいました。

結果が出るまで、喫茶店でお茶をするんだけど、ここも時間の余裕がなくてそこそこ外科へ。

ところが、外科でまたまた予約時間より1時間近く待たされて・・・・・・・

その上主治医ったら、薬局に出す投薬を2重に出す間違いをいくつか。

気がついて、書き直しをしてもらったけど、ホント頼りないんだから~~~何時もより帰りが遅くなってしまいました。

こんな日も、あるとは思うけど、疲れちゃったわ。

 

診察のほうは、先回と変わらない採血結果。

 

   CEA・・・・・・・・・・・・・・・・8,9(~5まで)

   CA19-9・・・・・・・・・・・26,0(~37まで)

 

スチバーガーを2錠(普通は4錠)で、継続することに決まりました。

2錠でも、何があるかわからないので、2週間後に再度診察を予約しました。

そこで様子を診て、もう1週間飲むことにします。

高い薬だし、飲めなくなるともったいないですからね。

その後、1週間休薬して、CTを撮る予定です。

2錠でも効いていてくれたらいいんだけど・・・・。

 

 

今日の夫は、お腹の方の痛みがなくて調子がいいらしい。

そのうちに、抗がん剤の副作用も出てくると思うけど、たまには、すっきりした痛みのない日も必要だね。

 

そんな日は、私とおしゃべりもしますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 夫は、病院へ行く朝は早起き~~~ | トップページ | わたし 散歩してるよ(笑) »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫は、病院へ行く朝は早起き~~~ | トップページ | わたし 散歩してるよ(笑) »