« わたし、怒っています! | トップページ | 買い出し~~~~今日も野菜は高かった! »

映画を見に行こうよ・・・・・今日はビデオ鑑賞

 

 

こんにちわ~~

 

 

 

青空~暖かい日だよ。sun

 

朝方は、風が吹いてバタバタ音がしていたけど、今は静かです。

 

 

 

この頃は、夫の起きるのが遅くて、毎日朝はコーヒーだけ。cafe

 

食事は、ブランチになりました。

 

 

 

ついでに私も、1時間ほど起きる時間が遅くなっています。

 

涼しくなったので、よく寝られるようになったのね。

 

大きなきたろうは、抱き枕になるんですよ。cat

 

 

 

 

 

Img_1810

深呼吸~~~~~~

 

 

Img_1832


今日のブランチ。

夕食以外は、油を少しくらい使ってあってもいいみたい。

栄養のことも考えないとね。

広島のお義姉さんが、ピレーネ葡萄を送ってくれました。

程よく酸っぱくて、夫好みだわ。

 

 

今日は、夫と二人でビデオ鑑賞。

昨夜から、トムハンクスの「ダビンチコード」「天使と悪魔」の2部作が、2夜連続で放送されています。

もう10年ほど前の作品なので、内容は忘れちゃったけど、見てるんですよ。

見てるけど、何にも覚えていないとは・・・・・・・恥ずかしいですね。

 

これをどうして見るかというとね、今、第3部になる「インフェルノ」が上映されているんです。

来週、見に行くから、頭活性化のため、予備知識としてね。

久しぶりの映画鑑賞、楽しみだよ。

 

このシリーズは、忘れちゃってるのになんですが、面白いのですよ。

007と同じです!

 

 

 

最近の夫の病状、言って無かったですね。

あれほど痛がっていたのに、この頃は余り痛く無いみたいで、QOLは安定しています。

食欲は無いけれど、食べる努力はしてるようです。

歩き回れる体力も無いですね。

何時もゴロゴロ・・・・・

 

でも、しかめっ面してないだけでも、私としては嬉しいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« わたし、怒っています! | トップページ | 買い出し~~~~今日も野菜は高かった! »

日々」カテゴリの記事

コメント

いつもご主人様の様子をうかがいながら
それでも楽しく暮らしていこうという 姿勢に 
頭が下がります

あなたみたいに強くなりたい
弱いくせにおせっかい焼きな私
馬鹿だなーと思う

投稿: ぬぅ | 2016年10月30日 (日) 09時04分

ちるみさ~~ん、私もトム・ハンクスのやつ、見てましたー。最新作も多分相方と見に行くはず。
楽しみですよねー。

投稿: Keiko | 2016年10月30日 (日) 15時30分

ぬぅさんへ

こんにちわ♪

私がもし、あなたの旦那さんの奥さんなら、私はきっと我儘奥さんをしています。
もともと、末っ子の甘えっこ、そう育っていますから。
でもね、夫は私に我儘というか、普通の要望さえも許可しない、キツイ男でしたから、こうなった・・・・。
夫が機嫌がいいと、それだけで日々楽しく過ごせます。

確かに、ぬぅさんは面倒見がよいですよね。
また、頼られますよね。
でもね、あなたがいい人だってよく分かるけど、背負い込まないでね。
尚更の落ち込みは、家族に迷惑をかけます。
ときには、いい加減なところも必要だよ。

投稿: ちるみ | 2016年10月31日 (月) 14時29分

keikoさんへ

面白い映画でしたよね~~
何度見ても、満足出来ます。

私も、水曜日に行く予定。
映画、大好きです。

keikoさん、ひさしぶりね~。
元気ですか?
再建は終わったのかな・・・。

投稿: ちるみ | 2016年10月31日 (月) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたし、怒っています! | トップページ | 買い出し~~~~今日も野菜は高かった! »