« キンモクセイが咲いた♪ | トップページ | リフォーム終了、引き渡たしチェックに行って来ます! »

空には大きな力がある・・・

 

こんにちわ~~

 

良いお天気が続いています。sun

風もあるし、気持ちの良い日です。

 

 

Img_1762

 

 

今日は、買い物に行こうと思っています。

朝、昼、晩と、三食食べていると、量は少なくても、食品は減っていきます。

買う量も減ってきたんですよ。

減らないものは・・・・・・・

私の食べる量???

 

相変わらずのポッチャリです。(笑)

 

Img_1782


昨夜は味噌味おでん。

二人分(これでもあまる?)

ビールは、夫が飲める程度を飲んでいます。

半分も飲めないのですが・・・・・・

一口、欲しいみたいよ。

 

 

空って、見上げているだけで元気を貰えますよね。

どんな時だって、私を見ててくれるんですよ。

 

「ガンバリャーや!」

 

私の町の言葉で、励ましてくれています。

 

どれだけ助けられたやら・・・・・・・

誰にでも平等にある空には、大きな力があるみたいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« キンモクセイが咲いた♪ | トップページ | リフォーム終了、引き渡たしチェックに行って来ます! »

日々」カテゴリの記事

コメント

私は空が大好き 空ばかり見て歩いていて
電信柱に ぶつかりそうになったことも

今は 車が多いのでそういうこともなくなりました
鬱病って 天気が影響するんですよ

晴れると気分がすっきりします

投稿: ぬぅ | 2016年10月21日 (金) 16時32分

ぬぅさんへ

こんにちわ~~

ぬぅさんが、空が好きなの分かるわ。
何時も、写真載せてるもんね。
見てるんだなぁって。

今日の晴れは、とっても清々しい空。
気分がいいのですね~。

私は、空に癒されています。
空には、大勢の友達がいるんですよ。

投稿: ちるみ | 2016年10月24日 (月) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キンモクセイが咲いた♪ | トップページ | リフォーム終了、引き渡たしチェックに行って来ます! »