« 少ない年金受給額なのに・・・・減額されるのぉ~~!!! | トップページ | わたし、怒っています! »

リフォームの工程をアップしました

午前中、何時ものぶらぶら散歩。

 

気持ちいい風が吹いていました~~maple

 

 

 

Img_1765


 

 

今日は、先日終わったリフォームの残金を払い込んできました。

2回に分けて、総額1、850、000円。

高いなぁ~と思ったけど、どこに頼んでもこの程度はかかります。

仕方がない、必要経費ですね。

 

Img_1811Img_1812

足場等。               換気扇窓。

 

Img_1813Img_1814

修理してくれた。          洗浄作業。

 

Img_1815Img_1816

錆落とし作業。           錆押さえ塗布。

 

Img_1817Img_1818

錆止め。              下塗り以後、リファイン2回目塗布。

 

Img_1819Img_1820

シーリング材打設。       雨樋完了。

 

Img_1821_2Img_1822

下塗り。              上塗りリファイン1回目塗布。

 

Img_1823Img_1827

上塗りリファイン2回目塗布。 外壁完了。

 

Img_1825Img_1826

鋼製フード完了。         施工完了確認

 

 

もっと、写真はあるのだけど、飛び飛びで・・・・・・・。

屋根など、とってもきれいになりましたよ。

リフォーム前、リフォーム後、比較写真をアップすれば、よく分かるけど、ちょっとね、プライバシー保護のために、そこは止めました。

 

私には、概ね満足の結果。

以後も、何かとあれば、御縁をつなげて行きたいと思いました。

 

 

参考にはならないかもしれないけど、我が家のリフォーム工程を紹介しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 










|

« 少ない年金受給額なのに・・・・減額されるのぉ~~!!! | トップページ | わたし、怒っています! »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少ない年金受給額なのに・・・・減額されるのぉ~~!!! | トップページ | わたし、怒っています! »