« 退屈です &リフォームチェック | トップページ | 記事アップは、パソコンが一番です »

バイキング「野ふうど」

おはようございます♪

今日、愛知に帰ります。
夫から、いつ帰るのかと電話。
一人って、やっぱり不安?

居ないと困るなら、大事にしてね。(笑)

昨夜は、県庁近くの「野ふうど」にて食事をしてきました。
ほとんど、野菜ばかりのバイキングのお店です。
お値段は、そのわりには高め↭↭↭↭。

Img_20161022_204152640x480

Img_20161022_193744640x480

Img_20161022_201000640x480

Img_20161022_202454640x480

メインは牛肉しゃぶしゃぶ、これは、あ~ちゃんが気に入って何度もおかわりしていました。

金額ぐらいは食べようね。
そう言っていたのに、私が初めに脱落。

食べられないもんですね。
だって、普通の量にもいたらなかったもの。

カボチャ、さつまいも、じゃがいも、大根、根菜ばかりだったな。

Img_20161022_194910_burst001_cove_2

美味しいとは思わなかったけど、楽しくいただきました。

親子三女世代、リフレッシュ出来たから、愛知に帰っても頑張れます。

この時期にお出かけ。

私には、必要だったかもですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 退屈です &リフォームチェック | トップページ | 記事アップは、パソコンが一番です »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退屈です &リフォームチェック | トップページ | 記事アップは、パソコンが一番です »