« 目をつぶったら、涙がでてくる・・・・・ | トップページ | キンモクセイが咲いた♪ »

わたしは幸せです 「ありがとう」

 

朝、激しい雨の中、目が覚めました。

ゴミを出しに行かなくちゃ・・・・・・・

    

夫も起きて来たので、朝ご飯を済ませて、

また、部屋に引きこもり。

だって、話などしたら、心の中に北風が吹く。

 

「出かけてくる・・・・」小さい声で言って、夫はボウリングに行きました。

 

夫は、私のブログを読んでいます。

私が、どう思ってるかということは、みんな知ってるはずです。

でも、そんなことには触れません。

 

私の機嫌がよくなるまで待って、それで終わり。

猿でもする反省・・・・・

 

しません。

 

 

 

Img_1730


                                              

ちょっと、気弱になったわたしを発信したら、

大勢の方に心配をかけちゃいました。

励ましてもらって、

まだ、頑張れるって力が湧いてきて、

・・・・・・・・・

雨も上がりました。

青空が出てきました。

 

 

ありがとうございます。

わたし、時々落ち込んじゃうことがあるけど、

 

これからもよろしくお願いしま~~す。m(_ _)m

 

 

 

夫がね、豚汁を食べたいと言うから、

いろんな具を入れて、美味しく美味しく作りました。

大好きな、マグロのお刺身も・・・・・

 

栄養取れたかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 目をつぶったら、涙がでてくる・・・・・ | トップページ | キンモクセイが咲いた♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

少しお元気になられた様でホッとしました。
私も同じ様な結婚生活でした。
読んでいて涙が浮かび、寂しさがこみ上げました。
お一人ではないですよ。
きたろう君可愛い顔で慰められますね。

投稿: いと | 2016年10月18日 (火) 00時01分

おはよう!
あなたの事だから
大丈夫!!
とは思っていましたが・・・

よかった~。
家でもおんなじよ。
喧嘩すると落ち込み。

今更、新しい人?みつける訳行かないし。
私とちるみちゃんの違うところは
我慢しないで云うべきことははっきり言う。

それが我が儘だと言われてしまえば
それまでの事だけど。

ご主人
こころの中では
有難う  って云ってるはずだよ。

投稿: 桂 | 2016年10月18日 (火) 08時02分

昨日のいっぱい いっぱいのブログ 私も気持ちは寄り添ってましたよ

ちるみさんへの応援コメントが きっといっぱい来ると思って 私は寄り添うだけにしました

少し気持ちが晴れて\(^o^)/良かった~(笑)

投稿: ローズ | 2016年10月18日 (火) 12時07分

私は結局自分のことは自分しかわからないと思う
夫は優しいです 先走って わかった風なことをいうときもあります
あんたのことをなんでもわかってるよみたいに思われれるけど 
私が こんなことを考えてるなんて想像つかないでしょ なんてね
最近は夫に期待しないことにしてます
ま このくらいで勘弁してやろうなんてね
男と女 別なんですよ 色々ね

ちるみさんのブログ コメントが多いときは
遠慮して 読み逃げ
読み逃げ  御免!

投稿: ぬぅ | 2016年10月18日 (火) 16時38分

いとさんへ

こんにちわ~~

病気でも、穏やかな日常を送りたいと思っているんですよ。
結局、私が話さなくなると、夫はおどおどすることになるんです。
それでも・・・・
性格は変わらないですね。

気持ちが分かってくれる人がいるって、とても嬉しい。
ありがとう♪

投稿: ちるみ | 2016年10月20日 (木) 10時56分

桂さんへ

こんにちわ~~

何時までも、落ち込んでるわけにもいきません、
悔しいけど、折れるのは私からかな。
夫も、話もしてくれないと思うと、きついらしい。
数日、おとなしくなってるよ。

そうね、代りはいないね、
年金、貰わなきゃ生活出来ないし・・・。

死ぬまで、こんなことの繰り返しかしら。

投稿: ちるみ | 2016年10月20日 (木) 11時01分

ローズさんへ

こんにちわ~~

気を遣ってもらってありがとう。
なにかあると、みんな声をかけてくれて、心配してくれて嬉しいですね。
私、こうして助けてもらって、幸せですね。

徐々に復活。
今日あたりは、元通り?かな。

投稿: ちるみ | 2016年10月20日 (木) 11時07分

ぬぅさんへ

こんにちわ~~

ぬぅさんのご主人が優しいのは、ぬぅさんの文章を見てればわかります。
お茶目な方ですしね。
大きく囲われながら生活してるのでしょう。

私も、そんな方と一緒になっていたら、幸せだったかも。
まぁ、親戚の多い方は、それなりに苦労はあるけどね。
ぬぅさんだって、嫌な思いはしてきたと思うし・・・。

読み逃げOKですよ。
私も、たびたびしています。

投稿: ちるみ | 2016年10月20日 (木) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目をつぶったら、涙がでてくる・・・・・ | トップページ | キンモクセイが咲いた♪ »