« 竹馬の友から電話あり・・・・・有り難きかな | トップページ | 夫の「昔帰り」 »

お出かけ前の夫婦

 

私が、ブログ記事を書いていたら、夫がごそごそと着替えをしたり、顔を洗ったり。

 

うん?

 

「買い物へ行く支度してんの?」

 

「そうだよ」

 

「わたし、なんにも用意してないじゃん・・・」

 

「お前は、支度が早いからいい」

って、ちょっとおかしくない?

 

「わたしも一応女だけどね」

 

着替えとかは別にしても、メモしたり必要なものを買い物袋に入れたり、戸締りしたり、時間はかかると思うよ。

夫よりもね。

 

出かける日、夫はせっかちだから、忙しくてしょうがないよ。

 

わたしは、着く時間から逆算して、時間を決めます。

 

 

決して、慌てない・・・・お尻の重たい妻ですよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 竹馬の友から電話あり・・・・・有り難きかな | トップページ | 夫の「昔帰り」 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竹馬の友から電話あり・・・・・有り難きかな | トップページ | 夫の「昔帰り」 »