« 病院に行く日はくたくたに疲れるぅ~~ | トップページ | 結婚してもあなたの人生だから・・・・・・ »

わたし 散歩してるよ(笑)

 

こんちわ~~

 

今日は、寒いですね!

わたしが、初めて長袖のシャツを着ています。

 

 

Img_1732



涼しくなってきたので、毎日スマホとカメラをぶら下げて、散歩しています。

家の周りには、撮りたい景色も無いのだけどね。

 

歩きながらは、スマホ。

もちろん、ポケモンを探しています。

ポケスポットという、ポケモンを捕まえる道具が手に入る場所、少ない県には、100か所もないというのに、我が家の周辺には、25か所ほどあるんですよ。

すべて、歩いて行かれます。

 

時々、立ち止まっては操作。

ペンチに座っては操作。(公園になっているのでペンチはあちこちに置いてあります)

                                                 

Img_1735


                                                  

こんなもの・・・・・って、思っていましたが、始めてしまうと楽しいですよ。

とにかく、外へ行かなきぁポケモンはいないので、よく歩くようになりましたしね。

シニアには、適したおもちゃだと思います。

 

Img_1737_2


見上げれば雲。

 

とっても薄いけど、右手の雲に彩雲が見られます。

ほのかにピンク、青、分かるかなぁ~。

下から、見上げるように見てください~~

それが、わたしが彩雲を見つけた目線です。

 

 

今日も出かけますよ。

せっかくついた習慣、大切にしないとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

|

« 病院に行く日はくたくたに疲れるぅ~~ | トップページ | 結婚してもあなたの人生だから・・・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

お散歩っていいですよ♪( ´▽`)
リフレッシュ出来ます。

私もよく一人ドライブをしては、山の中をウロウロしてますがそれが私の元気の元になってるみたいです(笑)
山の中と言っても危なくない所ですけど(笑)

ちるみさん、知り合いの息子さんが話してたんですが、ポケモンは私の住む地区にも出現するんですって(笑)
楽しいんでしょうね♪

投稿: かのこ | 2016年10月14日 (金) 16時07分

かのこさんへ

お散歩、どこを歩いても人がいるんですよ。
そう言う場所なんで、あまり好きじゃなかったけど、ポケモンをしだしたら、まさにベストな場所だったんです。
それで、毎日ふらふら・・・・(笑)

何処にも、ポケモンはいるけどね・・・・ポケスポットが無くて、ボールを取れないのよね。
セカンドハウスなんて、ポケモンウジャウジャ、でも、ボールが無くて捕れないの。
買うのもね、バカバカしいじゃん。
単純で面白い、私って、くだらないと思っても夢中になっちゃうんですよ。

夫が、馬鹿にしてるけどね・・・・・。
何でもいい、夢中になるものが欲しいのです。

投稿: ちるみ | 2016年10月15日 (土) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院に行く日はくたくたに疲れるぅ~~ | トップページ | 結婚してもあなたの人生だから・・・・・・ »