« 「入籍しました」 ??? | トップページ | 病院に行く日はくたくたに疲れるぅ~~ »

夫は、病院へ行く朝は早起き~~~

 

おはようございます♪

 

今日は寒いのか、夫は暖房して座っていました。

私より早起き~~~

なんで?

 

は~い!

 

夫の病院ディなんですよ。

 

せっかちな夫は、出かけるとなると、早くから目を覚まします。

そして、

私が出ると言った時間より、必ず早めに準備して家を出るんです。

 

目的が、楽しい事なら分かるんですが・・・・・

まぁ~性格ですから・・・・・・・・

 

 

今のスチバーガを、粒を減らして続けるか、きっぱりやめて次の薬(あれば)にするか、抗がん剤を止めてしまうか、相談したい。

QOLを第一に考えてね。

よい治療法があればいいのだけど。

 

あと、30分もしたら、出かけます。

そろそろ、私も支度を始めなきゃね。

 

Img_1671


                                               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 「入籍しました」 ??? | トップページ | 病院に行く日はくたくたに疲れるぅ~~ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「入籍しました」 ??? | トップページ | 病院に行く日はくたくたに疲れるぅ~~ »