« お腹がペコペコよぉ~~ | トップページ | オーディオをいじってるから、「調子がいいんだ~」 »

またもや、駅弁に向けて走る~~(笑)

朝、新聞広告を見てて、!!!

またしても、見つけてしまったわ。

 

夫に、見るように促して、決まり~~~~。

 

某大手スーパーショッピングセンターで駅弁大会。

駅弁大好き人間としては、行かないとね。

 

いざ、着いて現場直行したら・・・・・・・

余りの多さに目がテン、どれがいいか迷うことしきりです。

私は、決めていましたよ、どんだけ多くても、食べたことがあって美味しい物。

夫は、どうなんだろうね?

 

Img_1842

私が買ったのは、明石の駅弁。

 

Img_1851


Img_1847


これね、タコが柔らかくておいしくて、すぐ売り切れてしまうほどの人気商品。

何度、食べても飽きません。(2度目だけどね)

 

 

夫が買ったものは・・・・・

 

Img_1844


秋田の駅弁。

Img_1846


自分が選んだのに、一口食べてから、「替えよう、肉好きだろう?」って・・・・・・・。

 

もちろん、私は優しいから替えっこしたけどね・・・・。

美味しかったです。

なにが、気にいらんかったんだろう?

夫は、私が買った、明石のタコ駅弁を、あらかた食べてしまいました。

食べられたら・・・・それでいいのですよ。

 

 

駅弁て、ホント美味しいね。

私も夫も大好きです。

 

 

 

夜は鉄火丼を作りました。

酢飯を、いっそう酸っぱくしました。

酢が食欲をそそるそうです。

これも、食べられたら、OKです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« お腹がペコペコよぉ~~ | トップページ | オーディオをいじってるから、「調子がいいんだ~」 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹がペコペコよぉ~~ | トップページ | オーディオをいじってるから、「調子がいいんだ~」 »