« 夫のS状結腸がん、今はこんな状態です | トップページ | わたし、この近くのボロ家に住んでいます^^ »

質素な食事です、残り物で・・・・・・

暖かい日です。

太陽の光が柔らかいhappy01

 

今日で、買い出しに行ってから6日目(当日も込めて)

この頃は、大量に買ってこないので、冷蔵庫の中が空っぽです。

 

昨夜など、なんにしようかと無茶考えました。

メイン?

もちろんありません。

夫は、主食はパンでって言いますしね。(塩パンで)

 

Img_1944


取りあえず、大根を煮ましたけど・・・・・・冷蔵庫に残っていましたので。

 

Img_1940


玉子も焼きましたけど・・・・・・・・何時もあります。

 

野菜が足らないので、トマト。

 

Img_1941


何とも質素ですが、我が家ではこれでも多い?(全部、二人分です)

インスタントですが、スープもあったけど、夫は多いと文句を言いますので、これで終わりにしました。

 

本当に、食べる分量が減りましたね。

匂いにも反応するので、気を使うんですよ。

 

 

今日は、なべ物用材料を仕入れてきましょう。

野菜もいっぱい摂れます。

シチューもいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 夫のS状結腸がん、今はこんな状態です | トップページ | わたし、この近くのボロ家に住んでいます^^ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫のS状結腸がん、今はこんな状態です | トップページ | わたし、この近くのボロ家に住んでいます^^ »