« お鍋にしました~~~ | トップページ | 母という人 ☆ 今日もお蕎麦です »

食べられない?   そんじゃ待とうか・・・・・

ボウリングへ行きました。

でも・・・・・・・

帰ったら、絶不調!

 

息が荒く、気持ちも悪い。

食欲なんて、無いと。

 

 

今夜は、高級な牛肉、100g少買ってありました。

こんな日には、食べられないそうです。

 

私は、お腹が空いていますよ。

だから一人、お口にかっ込みました。

 

Img_1953


昨日のお鍋から、玉子を足して雑炊。

 

Img_1954


夫が、これなら食べられると言う豚汁。

 

いつも、質素な食事です。

 

 

動くとね、それだけで体力を消耗します。

今の夫に、ボウリングは重い運動。

でも、好きなんだもんね、体力的には厳しいけど、免疫はアップしてると思う。

私は、好きなことをするのは賛成です。

 

もちろん、食事は食べた方がいいんだけど・・・・

 

食欲が湧いてくるまで、待ちましょう。

 

そのうち、食べられると思う。

 

 

いま、食べ始めました。(o^-^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« お鍋にしました~~~ | トップページ | 母という人 ☆ 今日もお蕎麦です »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お鍋にしました~~~ | トップページ | 母という人 ☆ 今日もお蕎麦です »