« 夫がブログをチェックします~~コメントもね | トップページ | 貰いっぱなしの御無礼さん・・・・・ »

「いじめ」かと思ったよ  何してたのかしら?

晴れていたけど、風の冷たい日だったね。

薄着で外へ出たら、一瞬ぞくっとしました。

 

こんな日なのにね・・・・・・・・

川の中の赤に、目が吸い寄せられちゃった。

何の赤???

パンツです。

 

中学生が3人、川の中に入って、何かしていたんです。

1人の子は、パンツのみの裸、2人はシャツは着ていました。

私、いじめ!と思ったけど、どうやらそうでもない様子。

橋の上に、脱いだ学生服、カバン、靴などが置いてありました。

 

大きな笑声が聞こえたけど、何をしていたんだろうね。

川で遊ぶにしては、寒すぎる日だよ。

気になって、何度も見てしまいました。

皆さん、同じなのかな、通り過ぎる人が、やっぱ目を止めていました。

 

まぁ~、いじめじゃなきゃいいけどね。

 

 

Img_1879


だんだん、紅葉が進んできました。

今月末頃、電車でイチョウの群生を見に行くつもりです。

尾張は、銀杏の名産地です。

 

 

また、夫に痛みが出始めました。

肺の転移も、咳・痰の症状が出て来たようです。

暖かい手をしているのに、冷たい、寒いと言います。

暖房つけて、ファンヒーター点けて、それでも暖かくないようです。

お腹など、痩せて皺皺・・・脂肪も筋肉もありません。

 

お昼は、ホットサンドイッチ(ハム、きゅうり)サラダ、豚汁、リンゴ。

夜は、ざるそば(長芋、ネギ)里芋と鶏肉の煮しめ。

多くはないけど、食べています。

 

私と同じように、身についてほしいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 夫がブログをチェックします~~コメントもね | トップページ | 貰いっぱなしの御無礼さん・・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫がブログをチェックします~~コメントもね | トップページ | 貰いっぱなしの御無礼さん・・・・・ »