« わたし、この近くのボロ家に住んでいます^^ | トップページ | お鍋にしました~~~ »

お昼はお蕎麦、夕飯はなんにしようかね・・・・・

一日中雨でした~~~~~rain rain rain

座りっぱなしの一日、お尻が痛いです。

 

 

Img_1945


お昼はお蕎麦。

超さっぱり、大根おろし、小葱、水菜、のりだけ。

夫も、残さず食べられました。

私は、牡蠣フライも食べたんです。

私は3つ、夫は1つ。

 

夕ご飯は、主食はパン。

おかずは何にしよう・・・・・・

食欲があればね、何でも食べてくれるけど、今はないから、

困っちゃいます。

 

「おいしい?」と聞いても、

「味が薄い、硬い」と良いことは言いません。

 

もう慣れましたけどね。

 

さぁ~支度を始めましょうかね。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« わたし、この近くのボロ家に住んでいます^^ | トップページ | お鍋にしました~~~ »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

我が家のお昼ご飯はお餅でした。
夕飯は筋煮込みです。
ご馳走でしょう(笑)

ちるみさん、お母様に会いに行かれるんですね。
親孝行してきて下さいね。
お母様がお元気なんですもの、羨ましいですよ。
実家が無い私にとってはね、、、

明日、田舎の方に帰ります。

投稿: かのこ | 2016年11月27日 (日) 23時21分

かのこさんへ

こんにちわ~

すじの煮込み、美味しいですよね。
私は大好き、最近は油が多いので食べていませんが、おでんの出汁にしたら最高です。
ご馳走よね。

母のところへ行こうと思ったけど、兄がまだいいと言うのよ。
でも、近いうちに顔だけ見てきたいと思います。
そうね、かのこさんに無い物、孫と親。
私にはあって、これだけでも幸せですね。
少なくとも、不幸じゃないよね。
上を見ても切りはないし、私も現状を幸せと受け止めています。

もう、帰ってるねhappy01
空気のお味、違うかな。

投稿: ちるみ | 2016年11月29日 (火) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたし、この近くのボロ家に住んでいます^^ | トップページ | お鍋にしました~~~ »