« おとうさんは 頑張り屋さん!(^^)! | トップページ | 関東は雪ですって!・・・・・私は半袖着ています(笑) »

細やかなストレス解消法は、小さなことにも喜びを!

暖かい日でしたよ~~。

洗濯物も、よく渇きました。

 

夕方から、一人ぶらぶら歩きに出かけました。

何時も同じ場所、飽きていたんだけどね、今はポケモンGOをやりながらなんで、結構夢中になれています。

最近、ポケモンて悪者扱いされてるでしょう?

運転しながら、ポケモンGOを起動って・・・・・そりゃ運転者が悪いのでしょう。

なんだって、使う側がマナーを守って使わなきゃ危険ですよ。

私は、ポケモンが好きでも、そんな運転手を非難します!

最近、地震被災地でポケモン大会を催し、観光客が大勢押し寄せたって、ニュースでやっていました。

使い方次第だと思うな。

 

 

Img_1905


ブランチは、焼きそば。

これは2人分、取り皿にとって食べます。

 

 

散歩の目的地は、ドラッグストア。

夫に頼まれたテープと、毛染めを買いました。

それとね、きたろうが壊してしまったので、新たに体組成計を購入。

前のもそうだけど、今回もポイントが溜まっていてね、それで交換しました。

 

Img_1922


タニタです。

 

もう壊さんでよ、きたろう君。

 

ポイントも、知らない間に溜まって、それなりのものを交換できます。

お得感満載ですね。

 

明るい環境とは言えないけど、それでも楽しいことはあります。

小さなことにも喜びを。

 

これ、大事です。

私のストレス解消法ですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                              

|

« おとうさんは 頑張り屋さん!(^^)! | トップページ | 関東は雪ですって!・・・・・私は半袖着ています(笑) »

日々」カテゴリの記事

コメント

マナー違反をしてるのはあなたでしょう。
ゴミをマンションの場所にだすのはいかがなもんでしょうか。間に合わなかったら自宅で次回までかんりするべきです。ましてブログに堂々と書くなんて。

投稿: | 2016年11月24日 (木) 13時42分

〇〇さんへ

地域によります。

ここはいけないなどと決めてはいないですよ。
マンションの前でも道路脇ですから、その敷地内ではありません。
もちろん、ご近所の方もだしています。

私たちのところも、道路わきの歩道の隅。
ゴミを出す人は、どなたでも・・・・20名ほどいるかな。
双方、道を挟んで、向かい合わせにあるんですよ。
みなさん、大らかにやっています。
                       
ご自分のところと、みな同じと思わないでね。

決めつけのコメントは、失礼だと思いますよ。

投稿: ちるみ | 2016年11月24日 (木) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとうさんは 頑張り屋さん!(^^)! | トップページ | 関東は雪ですって!・・・・・私は半袖着ています(笑) »