« またもや、駅弁に向けて走る~~(笑) | トップページ | そろそろ 思い出作り始めよか~~ »

オーディオをいじってるから、「調子がいいんだ~」

とてもいい天気です!

 

「小春日和」だと言っていました。

こんな日は、妙に、コスモスの風に揺れる姿を見たくなりますね。

 

私は、何もせず、まったりした一日を過ごしています。

ぐうたら生活、大好き。

 

 

Img_1853

 

お昼は、暖かいお蕎麦。

この頃、夫の好物だったスパゲティが、お腹にあまりよろしくないみたいで、お蕎麦の登場が多くなりました。

まぁ、たまにはパスタも、食べたくなるかも、時にはうどんも、お餅もね。

 

 

 

少しだけ調子のよい日の夫は、ごそごそ動いて、オーディオの調整に余念がない。

あっちを引っ張り出し、こっちを引っ付け、時には半田付けの匂いが部屋中を占めたり。

私も、手伝わされたる・・・・鬱陶しいわ。

 

音楽を聞くのが趣味で、オーディオ機器もせっせと集めたんだけど・・・・・新品なんて無いの。

そんな物なんだけど、ずいぶんお小遣いをつぎ込んだみたいよ。

新品だったら、手が出ないほど高額な物のだけど、古いから安い・・・。

見た目ボロ~~故障も多くてね、修理にも何度も出しています。

出来るところは、自分で直すから、部品の買い出しにも行きます。

 

ところがね、私は生まれが貧相な環境だから?

 

音楽を楽しんだ経験がない。

夫が、曲を聴きだすと、もう喧しくって、イライラよ。

この頃は、我慢してるけど、数年前は、耳栓していました。

なにしろ、歌はないのですから、詰まらないの。

 

 

今日も、あっちこっちをいじっています。

楽しそう。。。

 

外ではボウリング、家ではオーディオ。

趣味があって、ホントにいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

|

« またもや、駅弁に向けて走る~~(笑) | トップページ | そろそろ 思い出作り始めよか~~ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや、駅弁に向けて走る~~(笑) | トップページ | そろそろ 思い出作り始めよか~~ »