« お昼はお蕎麦、夕飯はなんにしようかね・・・・・ | トップページ | 食べられない?   そんじゃ待とうか・・・・・ »

お鍋にしました~~~

雨あがる・・・・・

寒さもまぁまぁかな。

 

 

Img_1949


昨夜はお鍋にしました。

2人でこれだけ、少ないと思うでしょう?

(タラ、白菜、菊菜、エノキ、豆腐、タラコ)

 

夫は、好きな菊菜とタラ、豆腐で満足、パンは食べませんでした。

おじやも雑炊も、食べない人なので、翌日私だけのために作ります。

出汁はでてるし、勿体ないものね。

 

 

 

今日は、ボウリングへ行くと言ってるけど、調子はどうかな?

もうボチボチ起きるころ、様子をみて見ましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« お昼はお蕎麦、夕飯はなんにしようかね・・・・・ | トップページ | 食べられない?   そんじゃ待とうか・・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼はお蕎麦、夕飯はなんにしようかね・・・・・ | トップページ | 食べられない?   そんじゃ待とうか・・・・・ »