« 「おいしそ・・・・」とつぶやいてる | トップページ | おとうさんは 頑張り屋さん!(^^)! »

夫と歩いたけれど、こんなに弱っていたとは・・・

明日は、夫がボウリングへ行く日。

毎日、家でゴロゴロしてるだけだから、こりゃいかんと思ったのか、散歩へ行こうかって誘われました。

私は、短時間だけどそこそこには歩いてるけどね。

 

Img_1910                                             




どうしちゃったんだろう・・・・・

少し歩いては休み、少し歩いては休み、縁石で休憩。

ふらふらしていて、力がない歩き方なんですよ。

どうやら、貧血らしいです。

 

明日のボウリング。

ダメだね。

 

先週はゲームが出来たのに、明日はとても無理。

抗がん剤スチバーガが、定量の半分でも重荷になっているんです。

まだ、休薬期間までに9日あります。

続けられるかな・・・・。

 

 

私は、元気だから歩き足りなくて、もう一度出直しました。

なにしろ、家の近所一角を歩いただけだものね。

公園も、紅葉が進んでいます。

 

Img_1887


もみじは、真っ赤っか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 



|

« 「おいしそ・・・・」とつぶやいてる | トップページ | おとうさんは 頑張り屋さん!(^^)! »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみ さん

こんばんは
NHKで放送してた
プレシジョン メディシン 
で検索してみてください。

投稿: じろ | 2016年11月20日 (日) 21時30分

じろさんへ

ちょうど、その番組を見ていたんですよ。
まだ、標準治療にはなってないですよね。
今は治験の段階かな・・・・・

夫は、あそこにいた患者さんより、もっと体力がありません。
だから、今の治療が続かないなら、終わりにしても・・なんてことも考えています。
残りの生活を生かす、それも選択肢ですからね。

ありがとうございました。
一応、情報は知識として勉強しています。

こんなコメントは、嬉しいです。

投稿: ちるみ | 2016年11月22日 (火) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「おいしそ・・・・」とつぶやいてる | トップページ | おとうさんは 頑張り屋さん!(^^)! »