« 普段着が大好き~~~ | トップページ | 帽子の思い出 »

「インフェルノ」を見てきました~~

明日見に行く予定だったけど、今日、トムハンクスの「インフェルノ」を見に行って来ました。

大体、なんで明日見に行くの?って聞いたら、

水曜日が安い日、なんだろうって・・・・・・・。

あのね~シニアはいつでも1100円、夫は障害者だから、付き添いの私を含めて1000円。

曜日なんて関係無いのよ。

それじゃって、今日行ってきたんです。

 

Img_1841


やっぱ、面白かった~~~。

映画館だと、音が響くでしょう?

緊迫感がすごい。

トムハンクスは、タフな主人公じゃないので、結構やられちゃうんだけど、物知りだから、最後は解決しちゃうんだよね。

 

いつも、決まりごとのように裏切られて・・・。

痛い目にあって、

分かっていても、引き寄せられてしまいます。

今回も、2時間が短く感じられるくらいでした。

 

 

映画の前にブランチ。

喫茶店にて、モーニング+100円で、軽く(夫には重い)いただきました。

 

Img_1839


私は、小倉トースト・サラダ・ヨーグルト・ゆで卵。

夫は、バタートースト・サラダ・ヨーグルト。

パンを半分残し、ゆで卵を残し、ヨーグルトも一口。

 

 

久しぶりの娯楽目的のお出かけ。

映画を見ただけだから、細やかなものですが、充分満足しました。

気分転換出来ましたよ~~。

 

今度は、何時になるだろうねぇ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 普段着が大好き~~~ | トップページ | 帽子の思い出 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、こんにちは!

わあ、ちるみさん我が家の娘と一緒です〜テレビで2週に渡って前2作を観て、それから今回の“インフェルノ”を観に行くって張り切ってますよ。(笑)

私はこういうの、あまり好みじゃないので前2作も観てないです・・映画も最近、観てみたいなあと思う私好みの洋画が少なくて残念ですけどね。

昔はよく洋画も観ましたけど今は邦画を観る事の方がが多くなりましたね。

今回の映画観賞が、ちるみさんにとって満足できて少しでもストレス解消になったのなら本当に良かったです〜!

投稿: ホワイトタイガー | 2016年11月 2日 (水) 15時40分

ホワイトタイガーさんへ

こんにちわ~~

夫、布団から出てこない?
調子が悪いのかしら、只今10時半です。
私の生活、夫の体調中心。
ウキウキになることは、無いですよ。

それでも映画は楽しい。
テレビで見た物は、みな映画館でも見てるんですが、それでも夢中になれるのね。
面白かった~~~

ホワイトタイガーさんより、私は映画に行ってるな。
「君の名は。」でしょ「インフェルノ」でしょ。
娘ちゃんと、話題が合いそうだわ。

投稿: ちるみ | 2016年11月 4日 (金) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普段着が大好き~~~ | トップページ | 帽子の思い出 »