« 母という人 ☆ 今日もお蕎麦です | トップページ | 私が着信拒否してた~~   050からの電話は注意!!! »

夫のスマホから、私にだけ電話が掛からなくなっちゃった!

曇っています~~。

洗濯物乾くかなぁ~。

 

 

昨夜ね、私、無茶苦茶眠たくて、21時ごろ寝室に引き上げたんです。

夫は、構わんって言うしね。

 

寝ていたら、22時ごろ「おーい!」って呼ぶの。

薬が出してないぞ、電話かけたけどかからんかった・・・・。

「お前の電話、なにかしたのか?」って。

え~~~なんもしとらんよ。

 

私から夫に掛けたら、かかるじゃん。

夫から、掛からん。

固定電話に掛けたのよ。

夫も私も掛かります。

 

夫のスマホから履歴じゃなく、ダイヤルで掛けてみたの。

私のスマホに、掛からん・・・

娘に掛けたら、掛かる。

 

どうも、私にだけ掛からないみたい。

一番掛けるのは、夫婦間なのにね。

 

困ったわねってことで、今からドコモへ行って来ます。

 

直るかしら?

 

全て掛からないなら、原因も分かると思うけど・・・・・・私にだけ掛からないというのは、不思議だよ。

 

 

ついでに、何処ぞでランチでも食べよう!

 

Img_1930


                                                                                                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 母という人 ☆ 今日もお蕎麦です | トップページ | 私が着信拒否してた~~   050からの電話は注意!!! »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母という人 ☆ 今日もお蕎麦です | トップページ | 私が着信拒否してた~~   050からの電話は注意!!! »