« お正月は、娘等が帰って来ます~~♪ | トップページ | 高齢者事故で思ったこと »

またも駅弁☆今日の夫は音楽三昧

今日も暑い!

 

散歩がてら、夫を家に置いて近所のスーパーまで、駅弁を買いに行った。

どこそこで、駅弁フェアをやってるのよね。

どれだけ好きなんだか happy01

 

往復20分ほど歩いただけなのに、

おでこには、汗がじわじわですよ。

それなのに、家に帰ったら、暖房してあるの!

急いで、電源を切り、戸を開け網戸にしました。 

 

今日は、外も充分暖かいのです。 

 

 

Img_1859

函館本線、森駅の「いかめし」

 

Img_1862

山陽本線、福山駅の「広島の味覚かきめし」

 

食べられるものを、食べなきゃね。

 

 

音楽三昧の夫です。

オーディオとテレビはセットなので、オーディオを聴いているときは、テレビは映像のみです。

音が無くても、見てられますよ。

ドラマとかじゃなかったら、言葉など要らないですものね。

 

 

ムード音楽と思えば?

ちょっと、賑やかかな・・・・。

 

嫌いな音の時は、イライラするけど「我慢の子」しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

                                            

 

|

« お正月は、娘等が帰って来ます~~♪ | トップページ | 高齢者事故で思ったこと »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月は、娘等が帰って来ます~~♪ | トップページ | 高齢者事故で思ったこと »