« 「いじめ」かと思ったよ  何してたのかしら? | トップページ | 買い出し・紅葉・インフルエンザ »

貰いっぱなしの御無礼さん・・・・・

朝方、寒いなぁ~と思ったら、きたろうもそう思ったらしく、お布団にもぐり込んできました。

うわ~~アンカがきた、ラッキー!

暖かくなって・・・・・・・そのまま寝ちゃった。

 

もう起きようかなっと時計を見たら、8時半じゃん。

ゴミを出し遅れた、ごみ収集車はもういっちゃったよ。

夏の間は5時には起きてるし、そんなことないのだけど、冬はね~~~

お布団の中、気持ちいいよね~。

何度か、やらかしちゃいます。

 

 

Img_1895


何時ものように、お昼はうどん。

 

ついでにきたろう君も。

Img_1898

お昼過ぎから夕方まで、爆睡タイムだよ。

 

 

お義姉さんから、電話がありました~~。

またも私、貰いっぱなしのご無礼さんです。

数日前、夫のために葛湯のセットを送ってくれたんですよ。

食べられないときに・・・・・・と。

夫にも見せたけど、食べると言わなかったので、そのままにしてありました。

私も、葛湯に食指が湧かへんかった。

お饅頭ならすぐ食べちゃうんだけどね。

 

「お義姉さん、そう気を遣わないで・・・」

何時も言ってるけど、夫は弟、何かしてあげたいのでしょうね。

お気持ちが、とても嬉しいです。

 

私も、昔思ったほどの悪い印象を持ち続けているわけじゃないけど、話すのは苦手。

つい後で、後でと思ってしまいます。

これからは、お礼の電話は早くしましょう。

 

こういう事に対しては、夫って何も言わないんですよ。

電話に出ている私の横に座ってるけど、完全無視をしています。

 

そう言う点は、楽です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 「いじめ」かと思ったよ  何してたのかしら? | トップページ | 買い出し・紅葉・インフルエンザ »

日々」カテゴリの記事

コメント

去年ぐらいからいつも楽しく読ませてもらっています。
仲良し夫婦でいつも羨ましいと思っておりました。

ご主人様をとても大事になさっておりますね。

にゃんこも可愛い!
私も3年前に21歳の愛猫が逝ってしまってそれ以来飼っていないのでいつもかわいいなぁと思っておりました。

投稿: Sakruako | 2016年11月20日 (日) 12時17分

Sakruakoさんへ

コメントありがとうございます。

夫婦は、それほど仲が良いわけでもないけれど、らしく暮らしています。
今さら、別れもないですからね。bearing

猫はね、年齢的にこれが最後と思って飼っています。
20年は、生きるんですものね。
最後まで面倒をみられないなんてことになったら、可愛そうだしね。
まぁ、我儘放題で困っちゃうけど、可愛いです。
もう飼われないの?

家を空けられないなど、大変かな。

投稿: ちるみ | 2016年11月22日 (火) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「いじめ」かと思ったよ  何してたのかしら? | トップページ | 買い出し・紅葉・インフルエンザ »