« 貰いっぱなしの御無礼さん・・・・・ | トップページ | 「おいしそ・・・・」とつぶやいてる »

買い出し・紅葉・インフルエンザ

買い出しに行って来ました~~。

今週初のお買い物だから、先回分良く持ちました。

大きな冷蔵庫が壊れちゃったので、今は娘が一人暮らしの時に使っていた、小さな小さな冷蔵庫だけ。

3日分くらいしか買ってないのにね。

いい意味、節約してるんですね。

今回も・・・・・・頑張ります。

 

ショッピングセンターの中は、咳をしてる人が多いと、夫は、離れた休憩所で座って待っていました。

今年は、インフルエンザの流行が早いと、テレビでも言っていました。

体力が無い所でかかったら、すぐ肺炎になっちゃいます。

注意ですよ。

 

Img_1881


季節は、短い長いの差はあっても、忘れずに来るのですね。

公園の木も、色づいてきました。

陽を浴びて、燃えてる葉。

目が離せないほど、綺麗です。

 

 

私が、乳がんで闘病していたころ、腐葉土の匂いが嗅ぎたくて、山に行きたいと言い続けていたっけ。

山に入ると、たちまち気持ちが静まり、落ち着くのです。

夫は、どこへ行ったら病気を忘れられるのでしょう・・・・

分かり辛いわ。

 

もう、30分でも歩き続けることは出来ないね。

体もだけど、脚も弱りました。

 

座る場所がないスーパーは嫌だと、そんなことを言うんですよ。

いつまで、一緒に買い物へ行けるかなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 貰いっぱなしの御無礼さん・・・・・ | トップページ | 「おいしそ・・・・」とつぶやいてる »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貰いっぱなしの御無礼さん・・・・・ | トップページ | 「おいしそ・・・・」とつぶやいてる »