« 夫と歩いたけれど、こんなに弱っていたとは・・・ | トップページ | 細やかなストレス解消法は、小さなことにも喜びを! »

おとうさんは 頑張り屋さん!(^^)!

 

天気いまいち。

午前中に、きたろうのレトルト食品を、正月過ぎ分まで大量購入にホームセンターまで行きました。

このレトルトフード、お店によっては、98円から55円までいろいろ。

当然、一番安いお店に買いに行くんですよ、たくさんだと馬鹿になりませんから。

きたろう君、こんな苦労は知らないだろうな。

 

 

Img_1916


お昼は、手作りパン屋さんの海老ハンバーガ、サンドイッチ。

これは、私のぶんね。

夫は、豚ロースサンド&トマトサンドです。

 

 

夫って、頑張り屋さんなんですよ~~

昨日の、あんな調子じゃとても無理だと思っていたのに、今日はボウリングへ行って、なんと4ゲームも投げてきたと言うんです。

初めから、ふらふらはしてたというけれど、ガーターなんて当然無し、まぁ~入賞は無いと思うけどね。

やはり、ボウリング歴50年、腐っても鰺くらいは投げられたようです。

楽しかったって・・・・免疫アップ期待!

 

家に帰ったら、疲れたのかな・・・・今はごろごろしています。

食欲もないみたいです。

 

でもね、頑張ったから、今夜はよく寝られるよ。

 

疲れても、楽しいことは続けた方がいいね。

ゲームをしてる間は、痛いことも忘れていたんですよ。

苦しくもなかったんですよ。

これって、免疫の力だよね。

 

孫のあーちゃんに会う時は、元気でいようね。

それまでに、体力つけとかなくちゃね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 夫と歩いたけれど、こんなに弱っていたとは・・・ | トップページ | 細やかなストレス解消法は、小さなことにも喜びを! »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫と歩いたけれど、こんなに弱っていたとは・・・ | トップページ | 細やかなストレス解消法は、小さなことにも喜びを! »