« 大統領選挙、ドラマより面白かったわ | トップページ | お正月は、娘等が帰って来ます~~♪ »

キツイ言葉を浴びせる、「よい奥さん」です

ブルブル・・・・寒いっす!

 

今日、外へ出たのはきたろう君だけ。

こんなに寒いのに、繋がれてお外、どこが楽しいんだろうね。

 

おいおいと言ってる?、お手手で肩をツンツン。

出してくれって催促です。

ご苦労様です~~cat

 

 

Img_1858


                                               

 

今日は、ボウリングへ行くと言っていたのに、出かけずにごそごそ。

半田の匂いが充満しています。

また、オーディオ機器をいじり始めたよう・・・・・好きだね。

元気だったら、それでいいと思います。

 

狭い部屋で、夫が動き出したら、私のいる場所が狭まる・・・・・

お台所に避難しました。

かぶの甘酢漬け、里芋の煮物作りました。

 

 

最近、めっきり夫の野菜消費が少なくなりました。

もともと好きじゃなかったけど、体のためにって食べていたのだけど、この頃は食べたい物だけに、私はそれでいいと思っているんですよ。

量を増やさないと、体重が減る一方ですからね。

好きじゃない物、食べられなくて当たり前です。

 

酢は好物ですから、私が顔をしかめるほど酸っぱくても平気、毎日モズクを味わっています。

かぶの酢漬けは、食べられるよね。(味見OKでした)

 

こんな風に書いてると、夫に優しい良い奥さんかと思うでしょ?

違うんですよ~~~。

キツイ言葉をバンバン言う、腹立たしい妻で~~す。

 

でもね~~、

もし私が、末期がんだったら、夫は今でもボウリングに通い好きなことに興じ、

食事など作ってくれなかったと思います。

自分で、必死に作っていたかな・・・。

 

ホホホ、、、だから適当よ。

刺激を与えて、それをバネにして、生きてくれなきゃ!

 

私は、優しい妻じゃないけど、いい奥さんです。

そう思っています。ψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 大統領選挙、ドラマより面白かったわ | トップページ | お正月は、娘等が帰って来ます~~♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大統領選挙、ドラマより面白かったわ | トップページ | お正月は、娘等が帰って来ます~~♪ »