« 高齢者事故で思ったこと | トップページ | 夫がブログをチェックします~~コメントもね »

「焼き芋」トースターで挑戦♪

朝から、雨が降っています。

部屋が暗いわ。

 

Img_1871


おうどんを食べて・・・・・・

 

夫は、ボウリングへ行きました。

 

 

 

テレビを見ていると、あっちの国もこっちの国も、すごい人数のデモ隊が街をうねっています。

かたや死に体の国、かたや先行き不安な国。

どちらも、国民が選んだ大統領ですよ、どうなってるの?

 

この国には、どんな影響がくるのでしょうか。

あたふたは、したくないですね。

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

この時期、ブログ巡りをしていると、結構見かける、こんな記事。

 

「焼き芋作ったよ!」

 

我が家も、サツマイモなんて嫌いな夫が、籠に入れたお芋。

もう10日くらい、お台所にころころあったんですよ。

それで、真似して焼いてみました。

 

お芋をきれいに洗って、そのままトースターに並べます。

サーモスタットが効いたって、お構いなしヨ。

15分焼いて、ひっくり返して15分。

大きさにもよると思うけど、30分も焼けば、ホラ!

 

Img_1875


こんなにきれいな、蜜が垂れてる焼き芋、出来上がりです。

 

昨年は、コンロの下のグリルで焼いたの。

それも上手に出来たけど、こっちの方が簡単でした。

 

また、作ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 高齢者事故で思ったこと | トップページ | 夫がブログをチェックします~~コメントもね »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高齢者事故で思ったこと | トップページ | 夫がブログをチェックします~~コメントもね »