« PCがご機嫌ななめ(T_T) | トップページ | あ~~疲れた、Mちゃん、お気に入りの物ゲット出来ましたか? »

孫と娘が来た(^-^)

おはようございます♪

昨日から、孫と娘が帰ってきて賑やかです。
きたろうも、戸惑い気味。
様子を見に来たり、逃げたり、前回と違うんですよ。
まぁ猫好きな娘たちだから、すぐに慣れると思うけどね。
           
           

昨日のランチは、CoCo壱番屋のカレーだけじやないお店。
夫と孫は、玉子カレーラーメン。

Img_20161229_125609

娘と私は、ナポリタンを。

Img_20161229_125532

名古屋のナポリタンは、鉄板と卵焼きが定番です。

量も選べるんだけど、Mが食べられないほどだとは………(≧▽≦)
            
      

我が家の夕ご飯は、お刺身と豚しゃぶ。
やっぱ大勢だと美味しいね!
          

夫も、痛がってはいたけれど、我慢していました。
表には表さないけど、嬉しそうに私には見えました。
     
            
            

今日は、女三人で買い物です。
一日だらだらと~~~疲れるだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

           
          

 

 

          
         

|

« PCがご機嫌ななめ(T_T) | トップページ | あ~~疲れた、Mちゃん、お気に入りの物ゲット出来ましたか? »

日々」カテゴリの記事