« 「さくら水産」安くておいしいお店です^^ | トップページ | 孫と娘が来た(^-^) »

PCがご機嫌ななめ(T_T)

おはよう御座います。

いよいよ、PCの反乱が始まりました。
インターネットに繋がりません。
今日は、スマホで書いています。

お昼過ぎに、孫が来ます。
夫と、最寄り駅までお迎えです。
お昼は一緒にね。

朝は、いつもパソコンから始まっていたから、使えないと、暇~~~。
夫もまだ寝てるし、がたがたも出来ないしね。
この部屋だけでも片づけようかな(^-^)

今日は、今年最後のゴミ出しの日でもあります。


コメント欄は、今日から閉めさせていただきますね。

20160711222737

|

« 「さくら水産」安くておいしいお店です^^ | トップページ | 孫と娘が来た(^-^) »

日々」カテゴリの記事