« 家族写真を撮ろうよ・・・・・ | トップページ | 働いた~~~☆夫の性格は小姑風 »

冷凍庫届くそして~~可愛いよきたろう君

暖かく気持ちの良い日。

 

家の中は常夏(?)

 

 

冷凍庫が配達されてきました。

さてどこへ置こう・・・・・・・朝から、重たいものをあっちにやったり、こっちにやったり、腕が痛いよ。

腰も痛いわ~~。

 

長い間、動かして無い物って、もうほこりまみれ!

我が家だけだよね、こんなに汚いの・・・・反省(猿程度、言葉だけ)

いっぺんには出来ないのよ。

休憩して、午後から続きを頑張ります。

 

それにしても、何かをしてくれるわけでもないのに、文句を言う人。

置き場所にクレーム、やる気なくなっちゃうんだよなぁ~。

 

 

Img_2003

                                          

これで、お正月は乗り切れるかな?

今から、準備しとかないとね。

少しでも安いうちに。

 

きのう、数の子買ったど~~~~。

 

 

きたろうが、外から覗いています。

何をしてるんだろう?

気になるんですよ。

猫って、新しいものは何でも興味深々。

まず、匂いを嗅いで・・・・・探索ね。

 

Img_2011


なんて可愛い仔 heart04

 

いたずらをしていないときは、天使です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



|

« 家族写真を撮ろうよ・・・・・ | トップページ | 働いた~~~☆夫の性格は小姑風 »

日々」カテゴリの記事

コメント

頑張ってるね!
我が家にも釣好きの夫のために買った冷凍庫

釣しなくなって何年経つんだろう?

暮れまでには整理しないと です。
監督さん 元気でいてくれて
ありがたい。lovely

投稿: 桂 | 2016年12月14日 (水) 12時24分

かっ かっわいーーーー

うちも猫を飼っていました
私は動物には好かれるので?

食事の支度中 猫は私の肩に乗って 私の作業を見ていました
滑り落ちないように 爪を立てて 
そのころの私の方はボロボロでしたよ

犬も猫も飼いたいけど もう 最後まで責任がとれる年齢ではないので あきらめています

この写真 すごく 良いですね

投稿: ぬぅ | 2016年12月14日 (水) 12時43分

かわいい・・・!
可愛過ぎる!
どうしようもない心配事が重なり落ち込んでましたが、癒されました。
ありがとう・・・。

投稿: | 2016年12月14日 (水) 13時55分

はじめまして 可愛くてコメントしました。

あれ!何だろう?
きたろうは見た!って感じですね。 

我が家も数年前に冷蔵庫を買い替えた時
冷蔵庫をどかしたら壁も床も埃だらけで、業者さんにちょっと待ってもらい慌ててお掃除しました

一昨日は、数年振りに障子の張替えをしました
部屋がチョット明るくなった様な気がします。

投稿: 留 | 2016年12月14日 (水) 16時25分

ホント! なんて可愛いのでしょうheart02
天使のきたろう❣️
抱きしめたい可愛い仔。
うちの天使も隣で寝息をたてています。
浮き世の辛さを一瞬わすれます。

投稿: | 2016年12月14日 (水) 21時33分

ちるみさん、こんにちは!

今日はこちらも寒いけど穏やかな良い天気ですよ。

待望の冷凍庫、来たんですね・・きたろう君、興味津々で何か格好が‘家政婦は見た’みたいだね。(笑)

本当に猫ちゃんは意識せずに天使と悪魔を使い分けてるみたいだよね。

取り合えず娘さん家族が来る、お正月の買い物は安心だね・・約一週間ご主人様の体調を見ながら楽しい思い出を沢山、作って下さいね。

投稿: ホワイトタイガー | 2016年12月15日 (木) 15時07分

桂さんへ

こんばんわ~。

海に近い環境。
魚釣り、羨ましい。

何もかも壊れるころだけど、買うと無駄になりそう。
夫如何で、石川に行くことになる・・・
あちらにあるものは買えなくて、考えちゃうよ。

文句言う口は元気。
それこそ夫かな。

投稿: ちるみ | 2016年12月17日 (土) 18時06分

ぬぅさんへ

こんばんわ~。

我が家にもいたいた、肩に乗る猫。
落ちないように、しっかり爪を立ててね。

きたろうが、それをやったら私の肩はボロボロよ。
なにしろ、体重が・・・それを支える爪だったら、地獄じゃんね。

そうね、死ねまで面倒を看られなかったら、飼っちゃうダメだよね。
この仔、いつか娘んちの仔になります。
待ち受け画面は、きたろうの、猫好きファミリーですもん。

写真、私も気にいってます。
ありがとうwink

投稿: ちるみ | 2016年12月17日 (土) 18時13分

〇〇〇さんへ

こんばんわ~。

せめて、こんなきたろうが、心の重荷に潤いを与えたとは、きたろうも幸せです。

考え込まないでくださいね。

救われて良かったです。

投稿: ちるみ | 2016年12月17日 (土) 18時17分

留さんへ

こんばんわ~。
初めまして、コメントありがとうございます。

可愛いでしょう?
手前みそでありますが、こんな写真を撮れた時の喜び、半端ないです。
思わず、頬ずりしちゃいますよ。

我が家も10年目くらい・・・冷蔵庫の裏は、埃がいっぱい。
汚くて、触るのも嫌なくらいでした。
私が恥ずかしくないように、気を使っていただいてありがとう。
優しいね。

障子を張り替えると、明るくなって、部屋を見違えちゃいますよね。
我が家は、破れあり~~シミも~~
それもまた、恥ずかしいわ。
お正月までに、張り替えようっかな?

投稿: ちるみ | 2016年12月17日 (土) 18時27分

〇〇〇さんへ

おはようございます♪

ありがとう!
おっさん顔の時もあるけど、時々こんな風に、可愛いお顔に。
私も癒されています。

ゴロゴロ・・・・・と?
猫っていいね。happy01

投稿: ちるみ | 2016年12月18日 (日) 09時48分

ホワイトタイガーさんへ

おはようございます♪

いたづらで愛想つきたり・・・・
脚を噛みついたり・・・・
褒められるところは少ないけれど、この顔に溶けてしまいます。
この頃は、夫とばかり寝てて、私、やきもち焼いてるんだよhappy01

冷凍庫の中に、少しずつ中身が増えてきました。
後10日、待ち遠しいですね。
ケンカだけは、しないようにしなくちゃ・・・。

投稿: ちるみ | 2016年12月18日 (日) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族写真を撮ろうよ・・・・・ | トップページ | 働いた~~~☆夫の性格は小姑風 »