« 今日は市役所へ  ボウリングへも行くそうだ~ | トップページ | 冷凍庫届くそして~~可愛いよきたろう君 »

家族写真を撮ろうよ・・・・・

雨の一日かな。

 

冷蔵庫にはラーメンしかなくて、今日は何か買ってこなくちゃ・・・・・

昨日、面倒になってスーパーに寄らなかったのよ。

 

「何食べようか・・・・・・」

「ラーメンでいいよ。」

 

もやしもキャベツもチャーシューもあるし、ラーメンの味は4種類。

塩と醤油は食べたから、味噌とタンメンでいただきました。

あれほど食べられなかった夫が、かなり挽回してきました。

抗がん剤が、少しずつ抜けてきてるのでしょうね。

 

痛いのは、相変わらずだけど、痛み止めの薬大きすぎるから半分にして・・・・我儘はいいます。

 

お腹にどっかり、大きな塊を抱えているようだ、そんな毎日らしいですよ。

夫は、この塊りを腫瘍だと言います。

 

 

ボウリングは、投げられたんですって!

成績は、悪かったらしいけど、ふらふらしてるのに、4ゲームもやっちゃって、好きなことって力がでるのね。

でも、家に帰ってから、体を丸め肩で息をしていました。

 

耳の奥にも何かがあって、グアングアンと聞こえる音を邪魔していると言います。

聞こえないのに、大声出すと怒るし、面倒よ~~~。

 

少しだけど、前よりましになりました。

 

Img_1999


                                                 

娘から、久しぶりに電話がありました。

 

・・・・きたろうは何やってる?

猫好きなんです。

 

12月29日から1月3日まで、帰って来るそうです。

娘の会社の休みが少なくて、これが精いっぱいだとか。

 

家族写真を撮ろうよ。

夫が、楽しみにしてるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 今日は市役所へ  ボウリングへも行くそうだ~ | トップページ | 冷凍庫届くそして~~可愛いよきたろう君 »

日々」カテゴリの記事

コメント

いつも、読ませていただいてます。
お気持ち考えると、涙が...あかるく振舞っていらしても、どんなにお辛いことかと思います。
我が家の夫も、かなり前に、死線をさまよったんです。今はなんとか、持ちこたえてますが...
心無い書き込みは、スルーして、前向きに頑張ってね。必ず、嫌なことを言う人はいますから...
応援してます!

投稿: junko | 2016年12月13日 (火) 20時51分

家族写真…素敵💓!!
娘さん・あーちゃん・(きたろう君も?) 数パターンでたくさん撮ってくださいね。

投稿: November | 2016年12月14日 (水) 07時48分

junkoさんへ

おはようございます♪

メールもいただいていますよね。
お返事、まだでごめんなさい。

私と同じように、ご主人さんが患っていらっしゃるのね。
死線を彷徨った・・・・辛かったですね。

私も、ブログでは書かないこともあり、疲れちゃって口もきけない日もありますよ。
でも、概ね、明るく過ごしています。
性格です。

嫌みなコメントは、どうしても開けている以上入り込みます。
気にしないように・・・どんなコメントも私への意見だからと思っています。

お互い同じ立場、負けないで頑張ろうね。

投稿: ちるみ | 2016年12月15日 (木) 08時37分

Novemberさんへ

おはようございます♪

家族写真、こんなこと初めて言ったんですよ。
記念に、ですね。

きたろうは・・・・お呼びじゃないです。
いい仔にしてたら、あり?

この時は、私も乱れ髪を直して、化粧もしなくては、おばちゃんが女性に化けます。

投稿: ちるみ | 2016年12月15日 (木) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は市役所へ  ボウリングへも行くそうだ~ | トップページ | 冷凍庫届くそして~~可愛いよきたろう君 »