« アクセルの踏み間違いに マニュアル車復活ってどお~~ | トップページ | バッタン! 夫がよろけて倒れたぁ~~(副作用らしい) »

診察日、これからの治療の相談をしてきます。

おはようございます。

 

寒くなるようですけど・・・・・今のところは大丈夫~。

今回の寒波は、娘のところも初雪が降るかしら・・・・・

 

 

今日は、夫の診察の日です。

採血があるから、9時半ごろ出かけます。

 

今回は、夫も何と言おうか思考していました。

スチバーガーですが、4錠のところを2錠にしてもらったのに、それすら飲めず、1錠に・・・・・・休薬5日ほど前にその1錠も止めてしまいました。

ただいま、抗がん剤は飲んでいない状態です。

何時もの事だけど、今のように体力が落ちてくると、とても気が弱くなって・・・・・

 

「もうだめかも・・・・・・」

そんな言葉を口に出しますし、見た目にも辛そうです。

もうじき、あーちゃんが来るのよ!

孫が来るお正月、それまで頑張らなくちゃね。

 

一日中、痛いらしく・・・・・腰を指圧する日々が続いておいます。

病気じゃないときは、思いっきり体重をかけて押していたのに、今では軽~~く。

それでも、多少は効くらしい?

 

食事は食べているけど、身になっていないようで、二の腕は私の手首の太さと変わりません。

お腹も皺しわ。

せめて、食べた分の体力が付けばと思うのだけど・・・・・切ないですね。

 

主治医に相談。

新しい抗がん剤は、もう受け付けないと思います。

痛みだけ、どうにかならないか、薬が効かないのですよ・・・。

 

私の気持ちも、表にこそ表わさないけど、どんよりと重たいです。

 

でもね、私が頼りの我が家。

しっかりしなきゃね。

 

 

Img_1966


公園の銀モクセイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« アクセルの踏み間違いに マニュアル車復活ってどお~~ | トップページ | バッタン! 夫がよろけて倒れたぁ~~(副作用らしい) »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今日は冷たい風が吹き荒れています。
病院へ お疲れ様でした。
私は長く体調を崩してましたが、今度は主人が一昨日から熱を出し、甘えてられず奮起。
私の体調も、もう少し かな。
孫が保育園へ通い出してから、この時期は恐怖です。
もうすぐ、娘さんたちが来られますね。
楽しみですね。

投稿: 風知草 | 2016年12月 6日 (火) 15時57分

風知草さんへ

おはようございます♪

風知草さん、前に風邪引いてるって聞いた時から、ずっと風邪気味だったの?
快復までに長かったですねえ~~今度の風邪は、そんなにしつこいの?
今度はご主人さんが・・・・・早く、風邪菌が抜けてほしいですね。

我が家も、気をつけなくちゃ、今風邪をひいたら、肺炎になっちゃうからね。

保育園に通いだすと、一通りの病気を拾ってきますね。
しばらく大変ですね。

もうじき・・・・待ってるんですよ。
家族でお正月なんて、14年ぶりですもん。

風知草さん、お大事にね。
ご主人さんを労わってあげてくださいね。wink

投稿: ちるみ | 2016年12月 8日 (木) 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセルの踏み間違いに マニュアル車復活ってどお~~ | トップページ | バッタン! 夫がよろけて倒れたぁ~~(副作用らしい) »