« インターネットに繋がらないと、ちっとも楽しくないね | トップページ | 華とオーラを生まれつき持ってる人がいる »

私のこの頃、何かと忙しく過ごしています

毎夜、大好きなフィギュアスケートを見てるのだけど、感情移入が弓弦君みたいにないから、つい寝ちゃいます・・・・。

昨夜も、ソファーに座っていたけど、居眠りで、後ろの壁に頭ぶっつけちゃった!

夫が、びっくりして、

「もう寝ろ・・・」って。

 

それで、部屋に行ったんだけど、昨日は一日中インターネットに繋がりにくく、ごそごそ、し始めてしまいました。

PCだけじゃなく、夫と私のスマホも、タブレットもなのね。

ドコモに電話して聞いてみなきゃ、そう思いましたよ。

我が家のインターネットは、ドコモと契約してるからね。

 

22時ごろやっと繋がりました。

コメントの返事を書き始めたけど、眠い。

またまた、m(__)mしてしまいました。

 

 

昨夜は、豚しゃぶのお鍋。

柚子を絞ってタレを作り・・・・・美味しかった。

夫も、食べられました。

 

 

片づけをしながら、一休みの時、PCを開く程度です。

何って書くこともないのに、書いています。

外は気持ちの良い青空続き。

今日も洗濯、それと買って来てある花苗が少しあります。

それを植えなくちゃ・・・・お風呂掃除と、今日も忙しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« インターネットに繋がらないと、ちっとも楽しくないね | トップページ | 華とオーラを生まれつき持ってる人がいる »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
昨夜私もフィギアスケート見てまして、真央ちゃん終わってからお風呂に入りその後、無良さんが終わった所まで見てたのですが、その後直ぐ寝てしまったらしく、気付いたらスケート終わってました。
結果は今朝知りました。


ここ数日暖かかく身体もそれに慣れてしまい今日の寒さ骨身に沁みます。それ程でもないか
 
あ-これからもっと寒くなると思うと・・・
やっぱり夏のがいいかしら

投稿: 留 | 2016年12月25日 (日) 17時16分

ちるみさん、お掃除終わりましたか?
私は孫を送り出して思い切って愛犬の毛布を洗い、お風呂掃除を丁寧にしたら曇って来ました。愛犬の毛布全部洗ってしまい、ぽたぽた滴が落ちてる状態です。今夜どうしたものか、、、主人がまた私をバカにするネタを作ってしまいました。
我が家にもサンタさんがやって来て段ボールいっぱいの野菜が届きました。義次兄は80越えても長芋やら根菜が数種に葉物がどっさりと我が家の家計を案じてくれています。一番優しいです。
次は何処を掃除しようかなと思いながらおやつタイムから座ったままです。

投稿: 風知草 | 2016年12月26日 (月) 11時32分

留さんへ

こんにちわ~~。

フィギュアスケートとか、マラソン・駅伝、好きで見てるんだけど、たいてい寝ちゃうね。
単調だから?
羽生結弦のときは、しっかり見てるんだけどね。
でも、三日連ちゃんで見ました。
最後の日は、寝なかったしね。(笑)

このくらいの寒さは、まだ頑張れちゃうけど、もっと寒くなるね。
私は、夏はダメ、暑いのは我慢できない。

ただ、夏も冬も・・・やっぱ、春と秋が好きかな。
当たり前??ですね。

投稿: ちるみ | 2016年12月26日 (月) 15時02分

風知草さんへ

こんにちわ^^

サンタさん、ありがたいですね。
子供さんの病気で使い切っちゃったんだもん、食べることだけでも、助けてくれると嬉しいね。
取りあえず、飢えの心配はないですから。
我が家も、この頃野菜もひと頃より安くなったのでやれやれです。

掃除は、いまだに中途半端。
やっては休みで、休憩が多くてね。
あと、一日はかかるから、頑張ります。

ワンコちゃん、お布団を洗ってもらってよかったね。
口があったら、「ありがとう!」って言うと思うよ。

私も、何時も馬鹿にされています・・・気持ちはよくわかるわ。

投稿: ちるみ | 2016年12月26日 (月) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インターネットに繋がらないと、ちっとも楽しくないね | トップページ | 華とオーラを生まれつき持ってる人がいる »