« あのハサミは何処へ行ったんでしょうね~~ | トップページ | もしも宝くじが当たったらで、話が弾んだ(笑)・・・ビーフシチュー »

後ろに誰かがいる・・・・・見えるか?

おはようございます♪

 

朝の内は調子が悪くなかったのに、夜はゲロゲロ・・・・・・・(;ω;)

食パン半分、ケンタッキーのチキン小さいのを3分の1、トマトきゅうりレタスサラダ、白ワインが飲みたいと50CCほど。

これだけだったのに、「食べ過ぎた~~」って。

 

抗がん剤を止めても、太るわけないよね。

炭水化物も主菜も、ほとんど食べないのですよ。

スズメが突っつく程度じゃ、無理だわ~~。

 

ちなみにケンタッキーは、私の強い要望。

いつも灯油を買う、ガソスタへ行ったついでに、その近くのケンタッキーへ。

食べたい・・・食べたい・・・食べたいと、呟いていたけど実現。

もうしばらくは、食べなくたって我慢できるよ、1年くらいはね。

 

私が行ったケンタッキーは、日本上陸1号店でした。

 

 

Img_2007


今年の山茶花の花、すごい花数。

こんなに咲いたのは、植えてから初めてです。

      

 

朝ごはんを食べないでいると、お腹が痛く無いのだって。

ヨーグルトにブルーベリージャムをかけて、それだけ食べました。

私は、健康維持が仕事だから、食べましたよ。

 

 

 

抗がん剤を止めたことを、後悔してるようなことを言う。

もう、減量しても飲めないと言っていたのに・・・。

最近、お腹の中の腫瘍が大きくなって、苦しめると言う。

その存在がわかるのだと。

「死」が迫っているように感じて、恐怖心が湧いてきた?

 

階段を降りる私の後から、かすかにもう一人の足音が聞こえるそうだ。

 

後ろに、誰かが居るみたいだけど・・・・・見えるか?

 

守護霊?

それともお迎えに来た、天使のお使い?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« あのハサミは何処へ行ったんでしょうね~~ | トップページ | もしも宝くじが当たったらで、話が弾んだ(笑)・・・ビーフシチュー »

日々」カテゴリの記事

コメント

霊感ゼロな私ですが、いつも、直ぐそばに、たぶん、、、いてくれてるはずやと信じてます。どアホな娘を心配してる、天国の父が。

守られ、支えられて、ようやく生きてるんや~ってことを、、、ええ年こいて最近やっと気づけた、ホンマ頭の悪い私です。

投稿: うき | 2016年12月18日 (日) 01時08分

私はいつも 女の人がついてる気がします
霊感ゼロなんだけどね

夫? (近頃夫が母親化してる) いえいえ
母?ありえない 姑?とんでもない

なんとなくわかりました
多分 愛犬たあさんです
彼女はいつも私を見ていました
私にくっついていました
パソコンに夢中になってた時はたあさんが怒ってキーボードの上を歩いちゃった 
色々助けてもらいました 
たあさんが みててくれるんだなと思うと心が安らぎます
なんと書いたらよいのかわからないけど
きっと 悪い人(霊)じゃないと思います
ご主人様を助けてくれる人(霊)じゃないかな  

投稿: ぬぅ | 2016年12月18日 (日) 04時59分

病気が発覚前は黒いもやが 死ぬ前は父母にきてほしいな。

投稿: くまりん | 2016年12月18日 (日) 23時13分

うきさんへ

おはようございます♪

お父さんが、守護霊になって家族を支えてくれてると、そう感じていらっしゃるのね。
気持ちが落ち着いてきたのかな?
私には、うきさんがアホな娘には見えへんけどね。

我が家も、子供には手が掛かりました。
娘も迷惑をかけっぱなし・・・・

今はまだ、甘えの構造から独り立ちしてないけど、そのうち娘も、そんなことを思ってくれる日がくるでしょうか。

私は、やっぱり霊感無しです。

投稿: ちるみ | 2016年12月20日 (火) 07時25分

ぬぅさんへ

おはようございます♪

そもそも、夫にその霊が付いてると思う?
私は、そこから分からないんですよ。

ぬぅさんには、たあさんが付いてる、これは分かります。
動物は、何時も見てますからね~。
それに、自分が動物だって思っていないし、たぶん、ぬうさんのこと友達、面倒見なくちゃいけない人、そう思ってたんじゃない?
それで、今でも見守ってるんだよ。

私も霊感があったら、何かが見えるかなあ~。

投稿: ちるみ | 2016年12月20日 (火) 07時32分

くまりんさんへ

おはようございます♪

発覚前のもやは、きっと胸の中の不安だね。

死ぬ前は・・・・・
寂しい言葉だね。
私は、死んだ息子に会いたいよ。

投稿: ちるみ | 2016年12月20日 (火) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あのハサミは何処へ行ったんでしょうね~~ | トップページ | もしも宝くじが当たったらで、話が弾んだ(笑)・・・ビーフシチュー »