« 緩和ケアーにシフト もう抗がん剤は止めることに | トップページ | このコメントって、「早よ死ね」と言ってるの? »

私、逞しくなったかも・・・・・・

朝の内、雲一つない青空。

 

冬の晴れた日、乾燥してそ~~~。

 

この頃、顔が皺っぽいヮ~~coldsweats02

 

 

  think      think       think       think

 

昨日は、お正月にかけてプリンターが必要になるので、買い求めにモール内にある電気屋さんへ行って来ました。

インクも買って、ちょっと出費。

悪しき慣例だと思うけど、お世話になった方にお歳暮も。

夫が、ボウリング場にも顔を出したので、それも合わせて、家を出てから4時間弱もブラブラしていました。

当然、帰った時は疲れ切っていました。

 

夫ね、

モール内で座ってる時間が多かったですよ。

私も、普通の人よりは体力無いです。

 

それでも、今の夫には勝ってる!

 

いつからか、私を気遣って重いものは夫が持ってくれていたけど、何時のまにやら私の仕事になりました。

痩せてしまって骨みたいになった腕で、重たい物?ムリムリ・・・

乳がん手術で、リンパも取ってるので2キロ以上を持ってはダメな私でも、その腕を見たら、持たなくちゃね。

鬼嫁じゃないですよ~~~。happy02

 

Img_1988


モールの屋上で、空を見上げた時、そこに「彩雲」

きれいに色が出ていました。

 

 

Img_1991

帰った時、空が赤く染まっていました。

玄関でパチッと。

 

 

 

 

最近、韓国のドラマは全く見ていないけど、大統領が絡んだニュースは、下手なドラマより面白いですね。

毎日、時間が許せばワイドショーを見ています。

 

日本の政治・・・・・・

腹が立つので見ません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

|

« 緩和ケアーにシフト もう抗がん剤は止めることに | トップページ | このコメントって、「早よ死ね」と言ってるの? »

日々」カテゴリの記事

コメント

いいかげんにして下さい。

貴方がた、どんだけ国民の血税を貪れば気が済むんですか?

投稿: 猫ばかおばさん | 2016年12月 9日 (金) 20時05分

ちるみさんこんばんは♪ ご主人抗がん剤止めて不安だと思いますけど、私の父も、やはり癌でしたが、抗がん剤を止めて、いよいよ余命2ヶ月と、言われてから、開き直ったのか、毎日孫や近所に住む友達を、誘って釣り三昧で、川だったり海だったり、姉か、私がパシりになってました(笑)食欲も出て、抗がん剤して治療を頑張った時は、180cm55Kだったのが亡くなった時は、78Kになってました(笑)余命も7年越えて♪医師の言うのは目安に過ぎないなと、いまは、身をもって実感してます(笑)笑って過ごしていたら体重も増えていきますよ♪ちるみさんが不快な思いするかもしれませんが「猫ばかおばさん」のコメント意味が分からないです。何か嫌な感じ~。

投稿: みゆ | 2016年12月 9日 (金) 21時11分

猫ばかおばさんへ

私たちも、日本国民ですから恩恵を受けさせてもらっています。
それが悪いのでしょうか?

少なくとも、貴女に何か言われる筋合いは無いと思います。

コメントは、もう結構ですよ。

投稿: ちるみ | 2016年12月 9日 (金) 21時25分

みゆさんへ

こんばんわ~。

お父さん、すごいね!
がんで死ぬんじゃない、抗がん剤で死ぬんだってホントだね。
そんなに元気になって、生きてくれたら私も嬉しいのだけど。

夫は、肺、肝臓に転移してるし、小腸が短く栄養を吸収できない、尿管に腫瘍が癒着してて、腎臓が一つしか使えない。
と、悪いところが重なっていて、その上痛みがある。
そこまでは、無理だと思うけど、せめて来年の桜、再来年の桜、見てほしいと思っています。

いい話は、勇気がでるね。


この方ね、時々失礼なコメントを残すのよ。
どういう人だろうね・・・・
明日の命も分からない家族に、残すコメントじゃないよね。

悲しいわ。

投稿: ちるみ | 2016年12月 9日 (金) 21時41分

私も韓国の大統領関係のニュースは楽しんでみてます
不思議ですねえ
大統領になると みんな 悪い人になっちゃうの

私の一番の興味は大統領の友達の娘
きっと美人なんでしょうねえ
お金持ちだもの
誰に似てるかなぁ

投稿: ぬぅ | 2016年12月10日 (土) 05時13分

ひどい書き込みがありましたね
気が付かなかったわ

他人様に いやな思いをさせて ほくそえんでる馬鹿が たくさんいますよね

これは 「スルースキル」です
猫の んこのようなもの  踏まずにスルーしたほうが よいと思います

私のブログにも暇人が 馬鹿なことを書いてくるけど これは 悪質だわ

スルーしましょう

こんなこと書いたら 私のところにも来るかもね

投稿: ぬぅ | 2016年12月10日 (土) 13時26分

ぬうさんへ

おはようございます♪

あの娘、もう顔を出してますよ。
整形顔、整形してるよ、きっと。

この国、おかしな国だね。
大統領の家族、友達だと言うだけで、お金が手に入るんだから。
これじゃ、犯罪に染まるの当たり前。

精神的後進国だと思います。

でもね、他人事だから見てるだけでは面白い。

投稿: ちるみ | 2016年12月11日 (日) 07時15分

ぬうさんへ

今回だけじゃないのよ。
何回目かしら・・・・

スルーしようと思ったけど、記事アップして皆さんに問うて見たくなったの。
こんな人がいるよってね。

これからは、受け取れない設定にします。
できたらね、やったことないから。

猫の んこは、臭いから嫌い(笑)

投稿: ちるみ | 2016年12月11日 (日) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緩和ケアーにシフト もう抗がん剤は止めることに | トップページ | このコメントって、「早よ死ね」と言ってるの? »