« 孫と娘が来た(^-^) | トップページ | 今年最後の御挨拶 »

あ~~疲れた、Mちゃん、お気に入りの物ゲット出来ましたか?

 

おはようございま~~~すnote

 

PCが、何となく動いてるんで、3日ぶりのPCからの更新です。

スマホだとね、全体を見渡せないし、コピー(ブログ村のマーク)のやり方がわからないし、で、不都合が多いんです。

タブレットも同じようなもの、PCほど何も出来ない、まぁ~私が出来ないと言うことですかね。

だから、今日はルンルンですよ。heart01

 

Img_20161230_111742

 

上の写真は、娘と孫のあーちゃんです。

 

下は、イートインで私が食べた、海鮮丼。

ブリ、蟹、イクラがいっぱい、美味しかったです。

あーちゃんは、しゃけとイクラの親子丼。

娘は、モスバーガー。

 

Img_20161230_133600

 

Img_20161230_133534

 

11時から、4時まで5時間。

イオンmozo内を、上に行ったり下に行ったり、付いて歩くのにも疲れます。

娘は鞄、コンバースの靴、コート、帽子を購入。

孫は、子供らしい化粧品・・・・目の下をピンクに?

まさかね、今の子はお洒落です。happy01

 

夕食は、お義姉さんに送ってもらった牡蠣で、焼き牡蠣。

毎日、ご馳走だって孫も満足です。

何時もじゃないのよ、貴女のために頑張ってるんですよ。

夫と二人だけの時は、とっても、と~~~~っても質素です。

 

 

さて、今日はお節の支度に取り掛かります。

簡単なもの、筑前煮とか海老のうま煮とかなますとか・・・・・・数の子は出来上がっています。

一応、お重に入れて、らしく盛り付けたいと思っています。

娘は、手伝うのじゃなくて、監督をするんですって・・・・ホント何様でしょうね。

 

それじゃ、力入れて始めよっかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 孫と娘が来た(^-^) | トップページ | 今年最後の御挨拶 »

日々」カテゴリの記事