« 病院へ行く日、今年最後よ | トップページ | PCがご機嫌ななめ(T_T) »

「さくら水産」安くておいしいお店です^^

おはようございます♪

寒い朝ですよ。

 

 

昨日は病院。

今回は、残っている薬を持ってくるよう言われていたので、紙袋いっぱい持参。

今回出してもらった薬は、少しだけになりました。

 

ストーマ付近が痛いのも、荒れて痛いのではないためどうしようも出来ず、痛み止めで対処しかありません。

どれが効いているのか、夫にも分からないので、このまま継続かな。

今は、リリカを含め、痛み止めが4種類出ています。

 

Img_2038


Img_2039


病院を出たのが、12時頃だったので、近くの「さくら水産」へ、久しぶりに行ってみることにしました。

ここは、ワンコインのランチが人気のお店だけど、私たちが頼んだものは「刺身定食」

ご飯、お味噌汁、卵、味付け海苔食べ放題で、680円です。

もちろん、お替りが出来るほどは食べられないけど、とても美味しかったんですよ。

夫も、美味しかったって言っていました。

 

 

 

いよいよ明日は、孫が来ます。

 

今日は、夫も車を洗うと言っていました。

忙しい一日になりそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 病院へ行く日、今年最後よ | トップページ | PCがご機嫌ななめ(T_T) »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院へ行く日、今年最後よ | トップページ | PCがご機嫌ななめ(T_T) »