« 冷凍庫届くそして~~可愛いよきたろう君 | トップページ | あのハサミは何処へ行ったんでしょうね~~ »

働いた~~~☆夫の性格は小姑風

久しぶりの力仕事、疲れました~~

 

狭い台所だけど、動かせるものは全て動かして、まったく違う配置に。

よくやる私、褒めちゃおう!

 

とっても疲れてて、うとうと・・・・・・・

夜8時過ぎにはベッドで 、熟睡です。

 

Cocolog_oekaki_2016_12_15_06_14


                                              

 

 

夫ったら、手伝いはしないけど、時々様子を見にくるんですよ。

そして言うの、どうでもいいけど腹が立つことね。

 

「トースターの上に、物を置いてはいけません!」て、て、って。

 

まだ、お片付けの途中よ、あちこちから出てくるサービス品の台所スポンジを並べてたのよね。

使用段階じゃないのよ、そんなこと分かってるに決まってるじゃん。

 

「どうして、そんなに怒るんだ・・・」

 

黙々と働いてるの、状況ぐらい読んでよね!

ホント、口うるさくてね小姑みたいなの、細かいし・・・・。

手伝えるわけでもないから、オーディオで楽しんでればいいのにさ。

 

 

夕食は、笹カレイの干物。

夫の好物ばかり作っています。

昨日は食欲があったけど、今日は無いな。

そう言いながら、干物をペロッと食べ切りました。

相変わらず、ご飯は食べたくないそうで、フランスパンを2切れ。

 

 

 

調子が良かったら、ボウリングへ行くと言っていたけど、さて、どうかな?

外が明るくなりだしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 冷凍庫届くそして~~可愛いよきたろう君 | トップページ | あのハサミは何処へ行ったんでしょうね~~ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、ちるみさんパパ、今日は。

小言言う元気万歳!言われるちるみさんは、いい迷惑だね。笑

食欲も少しありで安心。何であろうが、ちるみさんパパが苦しく無い日々を、
お過ごし下されば嬉しいです。

投稿: うふふ^ ^ | 2016年12月15日 (木) 17時28分

うふふ^^さんへ

こんにちわ~~。

夫は大体、ぐちゅぐちゅ言う性格。
私は、いつでも怒ってますよ~~。
大らかな男の方が、魅力的よね。happy01

調子がいい時、悪い時、日によって時間によってあります。
でも、少しでも食べられたら、いい日です。

うふふ^^さん、あんがとさん!

投稿: ちるみ | 2016年12月18日 (日) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷凍庫届くそして~~可愛いよきたろう君 | トップページ | あのハサミは何処へ行ったんでしょうね~~ »