« 私のこの頃、何かと忙しく過ごしています | トップページ | 病院へ行く日、今年最後よ »

華とオーラを生まれつき持ってる人がいる

うとうとしながらも、見続けていたフィギュアスケートも終わっちゃいました。

男子も女子も、勝つと思われていた人が優勝。

番狂わせはなかったね。

宇野昌磨は、羽生が欠場していたから、プレッシャーがあったのね、フリーが終わった後泣いていました。

でも、初優勝よ、おめでとう!

努力の宮原知子は、当然のように優勝。

安定感はすごい!安心して見ていられます。

でも、華が・・・・・オーラが・・・・・・

 

さすがの真央ちゃんは、出て来ただけでパぁ~~と花が咲きます。

華もオーラも抜群だけど、やっぱ安定性がない、失敗が多い。

このまま、出続けることに痛々しさを感じるのは、私だけ?

真央ちゃんは、真央ちゃんのままで終って欲しかったですね。

 

そして・・・・・

華もオーラもある本田真凛ちゃんが、ジュニアを卒業して、本格的に参加してくる日を、きっとファンも連盟も待ってると思います。

スポーツなのに、邪道だと思うけど、可愛いってお得ですよね。

スポンサーも付きやすいです。

 

 

Img_2034


                                                  

今週で、2016年も終わります。

一年の早い事・・・・・・・・タメイキthink

 

今日、近所の写真館に、家族写真を撮ってくださるよう頼みました。

ひとつずつ、予定を消化していきます・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 私のこの頃、何かと忙しく過ごしています | トップページ | 病院へ行く日、今年最後よ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、こんにちは。
ちるみさんもフィギュアスケートを見ておられたのね。
私は昔から大好き。
浅田真央ちゃんが初デビューした時から見ていて、華もあって、安心してみていられた真央ちゃんも26歳。
10代選手が幅を利かせている今、見ているのが辛く、もう頑張らなくてもいいからこのまま引退しても誰も責めないですよね。
ずっと頑張ってきたんだから。
宮原選手だって、あと何年かすれば真央ちゃんと同じ道を行くんだもの。
本田真凛ちゃん、華やかさがあって可愛いね。
将来が楽しみです。
美猫のキタローくん、人間で言えば高橋大ちゃんか、宇野昌磨君かな?
ハンサムもお得ですよ~

投稿: わんこ | 2016年12月26日 (月) 16時21分

ちるみさん 私もまるっきりおんなじことを感じています
真央ちゃんはあのとき引退していればよかったと思う
今どれだけ 雰囲気のあるステップをしても
飛ばなきゃ点にならない
でも 彼女の雰囲気は最高
一位の子は ピョコピョコ 低く飛ぶ
あれじゃ転びようがないよなって感じ
雰囲気も華麗さもない (私の勝手な意見)
今は 本田まりんちゃんに期待しています
引き時って大事だよね

投稿: ぬぅ | 2016年12月27日 (火) 05時46分

なるほど!納得の感想!
(私もフィギア大好きです。)
スポーツ選手の辛いところですね。
きっと膝も腰も悲鳴をあげているのでしょう。

時の流れは止められないけれど、
新しい世代、頼もしく楽しみです。

投稿: | 2016年12月27日 (火) 09時44分

わんこさんへ

おはようございます♪

そうよね~~。
私も、溌剌とした可愛い真央ちゃんを見ていましたよ。
今の十代より、可愛い華があったね。
でも、今は・・・存在感は抜群だけど、それが逆に惨めさを感じてしまいます。
もう、辞めてもいいよね、26歳だもの。
真凛ちゃんが、成長するのが楽しみです。

きたろう、おっさん猫になりましたよ。
可愛いけど、ふてぶてしい。(笑)
今、ちょうど3才かな。
彼女が欲しいかもね~~。

投稿: ちるみ | 2016年12月28日 (水) 07時50分

ぬぅさんへ

おはようございます♪

いまでも真央ちゃんは、充分輝いているけど、どれだけ頑張っても、軽々飛べていた昔には戻れない。
このまま出続けて、惨めさを見せつけるより、潔い決断を期待しちゃいますね~~。
わたし、ありがとうって心から言えますよ。

宮原知子は、華がないのね~。
フィギュアって、華が大事よね。
真凛ちゃんはあるんだけど、まだ人気と技術が反比例状態。
上達すると、将来楽しみになります。
おばちゃんは、待ってるよ。

投稿: ちるみ | 2016年12月28日 (水) 07時58分

〇〇〇さんへ

おはようございます♪

真央ちゃんを見てると、可愛そうになります。
幾つになっても人気があり、スポンサーがつくから、スケート連盟も手放せないのでしょうね。
その犠牲になってると、何となく思うんですよ。
早く、好きな人生を歩いて行って欲しいわ。

真凛ちゃんは、次世代の人気者。
その成長が楽しみです。

投稿: ちるみ | 2016年12月28日 (水) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のこの頃、何かと忙しく過ごしています | トップページ | 病院へ行く日、今年最後よ »