« ボヤキ・・・・ぶつぶつ(笑) | トップページ | 私のこの頃、何かと忙しく過ごしています »

インターネットに繋がらないと、ちっとも楽しくないね

記事アップしようとしたら、インターネットにつながりません・・・・て、

どういう事よ!

下書きも取っていなかったから、すべてパア~。

状態を見ようとしても、インターネットに繋がっていないと、何処へもいかれません。

と言うことで、待つこと数時間。

やっと、繋がったけど、同じことはもう書けな~~い!

 

今日は、出鼻をくじかれて、気持ちが失せちゃったよ・・・。

 

 

   xmas       xmas       xmas       xmas

 

 

今日は、クリスマスの日。

我が家は、無宗教だし(キリスト教でもないし)・・・・

ケーキなんて要らないし・・・・・・

チキンは、4~5日前に食べたし・・・・・・

誰もプレゼントはくれないし・・・・・・

(孫には、娘が立て替えてあげてると思う)

どうでもいい日、で~~す。

 

バブルの頃、クリスマスイブはホテル、高級レストランの予約いっぱい。

プレゼントは、ティファニーのネックレスやブランドバッグ。

テレビで、華やかな光景を放送していました。

 

今年は、

クリぽっちなんだって!

お1人様歓迎のお店を放送していました。

どっちも、なんかヘ~~~ん?

 

 

我が家は、クリスマスどころじゃなく、片づけに大忙し。

布団も、昨日・今日干しましたよ。

明日も、干します・・・干す場所少なくてね。

 

でもね、よく働くから、よく寝られます。

8時ごろから、うとうと・・・・・

私は、健康生活しています。(o^-^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ボヤキ・・・・ぶつぶつ(笑) | トップページ | 私のこの頃、何かと忙しく過ごしています »

日々」カテゴリの記事

コメント

よく眠れる。
条件として、昼間適度な運動(動く)
をしていると眠れるわよね。

体内時計?が夜中の2時15分にセットされて
しまい目が覚めると昨日とおんなじ時間に目が覚めてしまい困ったことがありました。

今は、年内にやりこなさなければいけない事を身体を張って・・・。
だからよく眠れること。

じっとしていてもお正月は来るのに。
なんでこう忙しくしているんだろ?
って一休みしている時に思います。

ちるみさんもご主人も首
長~く伸びたでしょ。
あと何日?。
宿題頑張って終わらせているかな?
あーちゃんも、ひーちゃんも。

投稿: 桂 | 2016年12月24日 (土) 16時48分

私も有りました。
インターネットに繋がりません状態・・・。
原因が分からないし、
一番最初に疑ったのはパソコン本体の故
障。(パソコンは無事でした)
調べたくても繋がらない。
パソコンの使えない日は、本当つまらないし
不便ですよね。

そして今夜のおかずは、煮魚と具沢山汁。
(超ヘルシー!)
私も貰えるプレゼント無し。
(お返しの気苦労無し!)
クリスマス?
子供とともに我が家から巣立っていきました。(笑)

投稿: | 2016年12月24日 (土) 21時44分

今頃、ちるみさんは爆睡中かな
明日は孫が来ない日となると気が緩みついつい夜更かししてしまいます。
娘の大学時代のお友達の子にチュニックとミトンを編み上げラッピングを仕上げました。女の子のは可愛くて力が入ります。薄いピンクの毛糸で赤い苺のボタン。ミトンの手袋は孫達とお揃いのアラン模様です。上の孫が5歳なのに「もう手袋に紐つけないでね」って。びっくりしました。下の子は上からのお下がりなのに保育園で自慢するほど嬉しかった様です。
今年もせっせと沢山編み上げました。来た人にせっせとあげたり送ったり一つも残ってません。主人はバカなことしてると笑ってます。
ちるみさんには風邪を移したらいけないと走って行きたいのをぐっと我慢しています。
まだ主人が鼻声です。昨日、何年振りかで蟹鍋をしたら隣で主人の鼻水を見て食欲も無くなりました。
お孫さんが来られる前に走って行きたかったなあ。お散歩してる公園へ。

投稿: 風知草 | 2016年12月25日 (日) 00時36分

桂さんへ

こんにちわ~~。

そうそう、やらなくたってお正月は来るのに、何で働いてるんだろう、わたし?
やたら疲れて、ぐっすり寝られるから、いいかもしれないけど、腰が痛くなったりしてうんざりも・・・。

でもね、休憩は取りまくっています。(笑)

首?
気持ち伸びたかなぁ~?
あーちゃんは来るけど、ひーちゃんは来ない。
パパがいいみたいです。
ひーちゃんのこと考えたら、離婚も出来ないでいます。

投稿: ちるみ | 2016年12月26日 (月) 14時22分

〇〇〇さんへ

こんにちわ~~。

昨日も・・・今日も・・・インターネットに接続できない状態に、時々なるんです。
そうなると、焦りますね、予定が狂っちゃうんです。
まぁ、自分で作った予定で、どうでもいいことなんだけどね。

いつの間にか、直ってるのがおかしいのよ。

煮魚?おいしそう!
そう言えば、最近作ってないですね。
とにかく、マグロ好きでマグロばっかり食べています。
私は、簡単なものなら何でもいい。
昔みたいに、お肉をオーブンで焼いたりはしなくなりました。

投稿: ちるみ | 2016年12月26日 (月) 14時38分

風知草さんへ

こんにちわ~~。

すごいね、毎日編み物してるの?
目や腰が疲れない?
夫のボウリングと一緒で、好きだから出来るのよね。
頂いた方、喜ぶの当たり前、愛情いっぱいだもんね。

未だに、我が家は風邪の傾向はありません。
咳をしてる人のそばには行かない。
一応の予防です。

風知草さんちからここまで、かなりの距離ですよ。
暖かくなって、桜が咲くころ、どうぞ~~。
待ってるね。

投稿: ちるみ | 2016年12月26日 (月) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボヤキ・・・・ぶつぶつ(笑) | トップページ | 私のこの頃、何かと忙しく過ごしています »