« あ~~疲れた、Mちゃん、お気に入りの物ゲット出来ましたか? | トップページ | 新年のご挨拶 »

今年最後の御挨拶

Cocolog_oekaki_2016_12_31_16_39



                                                                                                

 

 

 

                                                                                                         




                                                                                                   

 

 

|

« あ~~疲れた、Mちゃん、お気に入りの物ゲット出来ましたか? | トップページ | 新年のご挨拶 »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

後数時間で今年も終わりますね、、、
ちるみさんには教わる事ばかりですが、来年もよろしくお願いします。
来年も、のんびりと穏やかに過ごしたいですね。

娘さんお孫さんと、楽しいお正月を過ごされて下さい。

投稿: かのこ | 2016年12月31日 (土) 22時20分

かのこさんへ

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくね。


良いお年を迎えられましたか?
今年は穏やかに、過ごしたいですね。

今日は、娘ちゃんが帰られる日ですね・・・

投稿: ちるみ | 2017年1月 2日 (月) 07時47分

お世話になりました。今年もまたよろしくお願いいたします。楽しみに読ませていただいております。

一つ前のブログ記事の写真、娘さんとお孫さんということでしたが、右の後姿(茶髪ロングの方)が娘さんですか?若々しいですねぇ。後姿だと全くの姉妹にしか見えません。とてもスタイルもよさそうで魅力的な方とお見受けいたしました。

今年のこちらの幕開けは、去年離婚の義妹より、元姑(元夫の母親)に対する嫌がらせというか恫喝というか、そういう電話で始まり、義母が怯える、という年始になりました。
全くなぁ……いやみを言うなら元夫本人にしてほしいのに、それはデキナイ人なんです。
一番弱い、元義母に当たるって、卑怯だと思いませんか?彼女は自分がオカシナことを言っていることは百も承知の、単なるうっぷん晴らしのため、もともと義妹に怯える義母にしか言えないんですよね。義母ももーちょっと頑張ってもらいたいと、ゴマメの歯軋り状態な私です。

投稿: まるみ | 2017年1月 2日 (月) 12時14分

かのこさんへ

挨拶が遅くなっちゃったね。

去年は、かのこさんに励ましてもらったね。
とても勇気つけられました。

今年も、甘えちゃうかも・・・・

また、よろしくお願いします。
何時も感謝しています。

投稿: ちるみ | 2017年1月 5日 (木) 13時50分

まるみさんへ

遅くなってしまってごめんなさい。

あれは、まさしく私の迷惑かけっぱなしの娘です。
痩せてはいるけど、スタイルは良くないですよ。
夫なんて、ボロクソに言っています。(笑)

元義妹ですよね、吠えてるのね。
強い人には向かわず、弱い所へ攻撃、お義母さんも堪ったもんじゃないよね。
きっと、何か言わないと気が済まないんですよ。
気持ちは分かるけど、自分が招いたこと、人に当たっちゃだめよ。
とんでもない人を、義弟さんは選んでしまったのね。
まるみさんも、あの時は忙しかったよね。

今年は、すっきりとした幕開けでしたか?
お義母さんも、病気もちだから、きっとまた苦労を掛けるかもしれないね。

まるみさん、私も心配をかけるかもしれない。
そこんとこもよろしくね。

今年も、よろしくお願いします。
何時も的確なコメント、嬉しく読ませていただいています。

投稿: ちるみ | 2017年1月 5日 (木) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~~疲れた、Mちゃん、お気に入りの物ゲット出来ましたか? | トップページ | 新年のご挨拶 »