« もしも宝くじが当たったらで、話が弾んだ(笑)・・・ビーフシチュー | トップページ | 今日は年賀状を書きます、本音は断捨離したいなあ~ »

小さな炬燵を買った、物はそろった・・・

毎日、晴天続き。

お正月も、こうであってほしいな。

 

 

また、何か言われそうだけど、これも計画予算の内なので、昨日、炬燵を買いに行って来ました。

暖房の無い部屋で、ゆっくりも出来ないですからね。

冬に、娘が帰って来るのは、結婚してから初めて。

冬支度されていない家なので、たった一度の機会になるかもしれないけど、物入りです。

暖房は、常に夫がいる居間しかありませんから、仕方がないわね。

 

こんなのが欲しいな・・・と思ったものは、配達がなんと2月だって言うのよ。

嘘でしょう!?

配達は諦めて、夫の車に乗るサイズの炬燵に変更。

炬燵布団、座布団で、狭い車内はいっぱいになりました。

 

まだ、使っていません。

掃除が済むまでは、炬燵があると邪魔になっちゃうからね。

 

きたろうが、喜びそうです。cat

 

 

Img_2014


                                                    

今日も、夫はボウリングへ行くそうです。

痛み止めを飲んで、胃薬を飲んで、好きなことにはやる気満々。

死ぬまで一筋、ボウリング様ですよ。

こんなにあなたを愛してるんだもん、せめて余命延長に協力をお願いね。sweat01

 

 

午後は、夕方夫が帰るまで、少し楽が出来そう。

お昼寝が出来るかしら? 

   

それより先に、お待たせ中のコメントのお返事ですね。

書かせていただきますよ~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« もしも宝くじが当たったらで、話が弾んだ(笑)・・・ビーフシチュー | トップページ | 今日は年賀状を書きます、本音は断捨離したいなあ~ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしも宝くじが当たったらで、話が弾んだ(笑)・・・ビーフシチュー | トップページ | 今日は年賀状を書きます、本音は断捨離したいなあ~ »