« 私が着信拒否してた~~   050からの電話は注意!!! | トップページ | クリームシチューの思い出 »

宝くじ、ちょっとだけど、しょぼいけど、当たったよ!(^^)!

いいお天気です。

後で、お散歩に行って来ましょうeye

 

 

ちびまる子ちゃんスクラッチ、毎回ジャンボ宝くじを買う時、10枚だけ買います。

当選発表を待つ宝くじもいいけど、すぐ分かるのもいいね。

せっかち?待てない?かもね。

 

これ、不思議と1000円くらいは当たるんですよ。

確率が高い、と私は思います。

今回は・・・・・・

 

Img_1963


10枚中3枚、合計6300円也。

ちょっとだけど、儲かった~~~moneybag

嬉しいよ~~~scissors

 

 

年末ジャンボ10億円!

     連番10枚

     バラ10枚

     ミニバラ10枚

     プチバラ10枚

これだけ、買いました。

 

「当たらんでも買うの?」

「買うから当たるんだ!」

 

そりゃそうだけど、ほとんど300円だけ・・・・・・

なんかむなしい~~夢が夢だもんね。

たまには10万くらい当たって、リッチにうまいもん食べたいよ。

 

こんなちっちゃい夢すら、いまだに叶えられていません(ρ_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 私が着信拒否してた~~   050からの電話は注意!!! | トップページ | クリームシチューの思い出 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私が着信拒否してた~~   050からの電話は注意!!! | トップページ | クリームシチューの思い出 »