« 痩せた老人が座ってる~~(笑) | トップページ | 夫が飲んでる薬はこれ⇒ »

今日の一日はこんなふう・・・代り映えしないね

まだ、雨は降っていないけど、

空は厚い雲で覆われてます~。

 

降って来るのも時間の問題?

 

 

何時も家の中でまったり。

会話もないから、静かですよ。

 

Img_2087


きたろうのアホ面。

 

「外へ行きたいよ~~」

ガラス戸を開けてあげるんだけど、出ていきゃしない。

 

この頃は、暖房の熱風の下で寝たり、ファンヒーターの上で寝たり、

我が家にも設置されたお炬燵にもぐりこんで寝たりで、寒さに弱くなってる?

外の大気は、なまり切った体に毒ってか?

我儘な仔です。

 

Img_2088


Img_2089


眠たいよ~~~~

 

 

夫は、暇さえあれば、オーディオいじり。

最高の音が出た!!

と、満足していたと言うのに、翌日はまたごそごそ。

私には、この趣味に執着する気持ちが分かりません。

オーディオとボウリング、何にも勝る好物なんでしょうね。

 

私の好物?

ないよ~~~~~きたろうをもふもふすることかな。cat

枯草の匂いがして、気持ちいい~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 痩せた老人が座ってる~~(笑) | トップページ | 夫が飲んでる薬はこれ⇒ »

日々」カテゴリの記事

コメント

きたろう君 帽子とっても似合ってるね!

投稿: 留 | 2017年1月 8日 (日) 13時57分

おめでとうございます。
今回のきたろうくんには笑えました。
癒されますね~。

投稿: 桂 | 2017年1月 8日 (日) 14時45分

留さんへ

こんにちわ~~。

きたろう、アホ面でしょう?
何やっても、嫌がらないの。

ホント、変な仔です。

投稿: ちるみ | 2017年1月 8日 (日) 16時28分

桂さんへ

おめでとう、今年もよろしくね。

きたろうがいなかったら、何も話すことも無いのよ。
私は、無口じゃないけどね。
でも、話さない・・・。

きたろうが、笑わせてくれています。

投稿: ちるみ | 2017年1月 8日 (日) 16時31分

ちるみさん こんばんは♪
きたろう君可愛い〜!帽子がとっても似合ってて♪
ご主人様も趣味のオーディオいじり楽しめているようで
穏やかな日常!良いですね♪

遅くなりましたが新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

投稿: tomuta | 2017年1月 8日 (日) 20時56分

癒されてます。
眠そうな眼差しに。(笑)
少しずつ心に溜まる良くない思いが
浄化されます。
今日も負けないで踏ん張れそうです。
ありがとうございます!

投稿: | 2017年1月 9日 (月) 09時45分

ちるみさん、こんにちは!

きたろう君、あほ面なんかじゃないよ〜チョー可愛いじゃん・・今、下の娘に写真を見せたらカワイイ〜って癒されてたよ〜うちは家族全員、猫派だからね。

きたろう君も流石に相当、寒かったんだね・・昔から猫は炬燵で丸くなるのが普通だものね。(笑)

投稿: ホワイトタイガー | 2017年1月 9日 (月) 16時48分

こんばんは。

きたろう君、可愛い可愛いーー♪
ニット帽がとても似合ってますね(笑)
でもおとなしいですね、、、
うちのニャンコ達はこんなにおとなしくしてないですよ(ーー;)

ご近所さんのニャンコ達に会いたくなり、ニャンコの集まる場所に行っても、この頃は寒さのせいでニャンコの姿が見えません(´・_・`)
私もまろとせんに会いたくなりました、、、(。-_-。)

投稿: かのこ | 2017年1月 9日 (月) 18時26分

tomutaちゃんへ

こんばんわ~。

明けましておめでとう♪
今年もよろしくね。

夫は、趣味があるから、気分の良い時はそれに夢中。
今日は、そうでもない日?
病人は、気持ちが持続しないから、一緒に暮す方も気を使います。

でも、私は元気よ~~。
tomuちゃんも、頑張ろうね。
今年もいいこと一杯ありますように。

投稿: ちるみ | 2017年1月10日 (火) 17時42分

〇〇〇さんへ

こんばんわ~。

猫って、起きてる時間が少ないね。
いつ見ても寝てるよ、今も・・・・・
こんなんで、癒せることが出来るんなら、またアップしますね。
きたろう君、お仕事が出来てよかったね~。

考えすぎないようにね。
肩の力を抜いて、楽モードで暮らしましょう。
私の願いです。

投稿: ちるみ | 2017年1月10日 (火) 17時47分

ホワイトタイガーさんへ

こんにちわ~~。

きたろうは今も、ファンヒーターの上で寝ています。
背中には暖房の風も、その場所がお気に入りで、まったりしてるから、外の寒さは我慢できなくなっちゃったのね。
出しても、5分もしたら、入りたがります。

アホ面じゃないかしら?
時々いい顔をするけど、何時もアホ面してると、私は思うんですよ。
でも、可愛いheart04

娘ちゃん、近くならいつでも抱っこさせてあげるのにねえ~。happy01

投稿: ちるみ | 2017年1月11日 (水) 17時07分

かのこさんへ

こんにちわ~~。

きたろうは、噛みつき猫だけど、比較的おとなしいですね。
一匹しかいないから?
猫ちゃん同志で遊びたいだろうなって思うわ。

この寒さじゃ、猫ちゃんも外には出たがらないかもね。
ホントに、外猫少なくなりましたね。
かのこさん地方は、まだいる方だと思うよ。

会いたいでしょうwink
今度は何時?楽しみだね。
せんとマロ、首を長くして待ってるよ。

投稿: ちるみ | 2017年1月11日 (水) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痩せた老人が座ってる~~(笑) | トップページ | 夫が飲んでる薬はこれ⇒ »