« 私のブログなんだけど・・・・文句ある? | トップページ | 薬って、良薬であり劇薬であり・・・・飲むには妥協が必要です »

たくさんのコメントに励まされ・・・・ありがとうございました

再び、寒波が来ているようですね。

お天気は、下り坂です。

 

 

昨日は、私の記事にたくさんの応援コメント、ありがとうございました。

暖かいコメントに、ますますの元気を貰いました。

 

こんな私も、心無いコメントでは、様々な思いを経験してきました。

怖さに震えた日も・・・・・・しつこさにイライラした日も・・・・・・しばらくは、記事アップが出来ずにお休みしたことも・・・・・・

 

今じゃ、どうってことはありませんが、

私のブログは、一応夫も読んでいるんですよね。

グサッっと胸に突き刺さるようなコメントは、遠慮してほしいものです。

 

普通に、常識だと思いますよ。

 

 

 

Img_2043

孫あーちゃんの描いたイラスト

 

 

夫は、この頃食欲がでてきました。

かと言って、量が食べられる訳じゃないけど、「お腹が空いた~~」と言うんです。

もちろん、少しでも食べれば、胃が痛くなりすぐ薬が必要だけど、食べてくれるのはいいですね。

わずかでも、体力につながれば・・・・・・そういう気持ちです。

 

昨日の食事は、

朝・・・・・・・・・ピザパン・コーヒー

昼・・・・・・・・・手作りラーメン(インスタントじゃない)

夜・・・・・・・・・野菜いっぱい湯豆腐

おやつ・・・・・冷凍たこ焼き、オレンジ

相変わらず質素~~~~。

 

今夜は、お肉でも食べようかな。

ちょっと高級な焼き肉用が、冷凍庫に入っています。

 

それとも、買い物へ行こうかしら?

 

 

 

 

|

« 私のブログなんだけど・・・・文句ある? | トップページ | 薬って、良薬であり劇薬であり・・・・飲むには妥協が必要です »

日々」カテゴリの記事

コメント

すごい!!
絵の才能はちるみちゃんの遺伝子
だよね。

昨日検診へ。
中性脂肪の値が少し。
今年は努力して・・・

お正月だったからでは済ませられないよね。

投稿: 桂 | 2017年1月20日 (金) 11時08分

この絵はパソコンで描かれるんですか?
女の子の目の色が凄いですね!
本格的な絵でビックリです。
先行き 楽しみですね~
私も漫画、好きでした。読むのが
娘の漫画を目一杯読んでました。

今夜はお迎えが8時を回るらしく孫達が寒い中憐れです。早く帰ってくれると助かるんだけど

よく冷えていますね。
風邪など拾いませんように、しっかり身体を休めて下さいね。

主人と二人だけなら似たような食事です。
孫にと思うと気合が違ってくるのが不思議ですね。火事場の〇〇力のような感じかな

投稿: 風知草 | 2017年1月20日 (金) 19時17分

おはようございます。
イラスト素敵です。(^^)
何よりも食欲が出て一安心ですね。
少しずつでも食べられるということは
素晴らしいことだと思います。
今日も一日穏やかでありますように!

投稿: | 2017年1月21日 (土) 09時21分

桂さんへ

こんにちわ♪

前も中性脂肪が高いって、おっしゃってましたよね。
それ、なかなか下がらないんじゃ?
私も、コレステロールが高いけど、下がりません。

孫は、いわゆるオタクなんですよ。
こんな絵ばかり描いています。
確かに上手だとは思うけど、今時の子はこんな絵は結構描けます。
もう少し、個性が欲しいと思うんだけどね。

私が求め過ぎ?
平凡な孫だから、延ばす能力があったらと、無い物ねだりです。

投稿: ちるみ | 2017年1月21日 (土) 15時50分

風知草さんへ

こんにちわ♪

これは、手描きです。
色はね、今時はいいものがあって、プレゼントとして買わされました。
高いのよ~~欲しい色だけ買ってあげただけだけど、1万以上します。

私も漫画は好きでした。
こういう絵を描いて、一枚5円で売っていました。買いたいって言うんだもの。
もっと下手だった?

我が家もね、子供が帰ってきたお正月は特別、何時もは質素な食事です。
それに、作りたくない~~簡単に済ませてますね。
何処の家も、そんなもんじゃないかしら?

寒い中、帰っていくお孫ちゃん、切ないね。

投稿: ちるみ | 2017年1月21日 (土) 15時59分

〇〇〇さんへ

こんにちわ♪

孫は、一日中でもこんな絵を描いています。
上手だけど、どこかで見たような絵ですよね。

夫は、食べられるようになりました。
小腸がないので、栄養は摂れないけど、元気になってくれたら嬉しいです。

今日は、暖かな日なんですよ。
我が家も穏やかに終わりたいですね。

投稿: ちるみ | 2017年1月21日 (土) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のブログなんだけど・・・・文句ある? | トップページ | 薬って、良薬であり劇薬であり・・・・飲むには妥協が必要です »