« 私の成人式はお炬燵の中(>_<) | トップページ | インターネットに繋がらないと・・・・・何も手が付かない中毒症だ »

睡眠不足になった昨夜~~

今日は曇ってます~。

 

外は寒い、風邪が冷たいです。

娘地方も、今回は雪が積もるだろうな。

 

ここ、愛知も舞う~~~~?

 

 

   snow     snow     snow     snow     snow

 

 

昨晩、夫が2階で寝ると言う。

私は、電気毛布の電源を入れ、ベッドメーキングしてあげたのに・・・・

 

夜中に、寒いと言いながら、炬燵を入れてくれって・・・・・

私の部屋に入ってきた。

しばらく、毛布を被って寝ていたけど、よろけながらトイレに行って、そのまま、下でファンヒーターで暖をとっていました。

 

階段を上がる音がして、何処へ行くのかと思ったら、初めの部屋に逆戻り。

どうも、電気毛布の電源を寝てて引っ張って外しちゃったみたい。

そりゃ、寒いよね。

 

それより、私眠たい。

 

 

「ロキソニンを飲む」の声で、起こされる。

私、目が引っ付いて開きゃしないよ。

ただ、飲むって報告しただけだから、まだ寝ててもいいよと言うけどね・・・・

 

起きて、コーヒーを入れましたよ。cafe

 

わたし、ホントはね夫には1階で寝てほしいんです。

階段を降りるとき、薬の副作用でふらふらだから怖くて。

実は、私も副作用で、何度も階段を踏み外したの、侮れないよ~

 

 

Img_2090_2

この日、夫はお粥しか食べられなくて…・・

私一人でいただきました。

 

 

今晩は、ゆっくり寝られるかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 私の成人式はお炬燵の中(>_<) | トップページ | インターネットに繋がらないと・・・・・何も手が付かない中毒症だ »

日々」カテゴリの記事

コメント

美味しそう
こんなこと言っちゃ悪いかな
食べたい
うちは 御ジーが 嫌いなので作ったことがないの サトイモとイカの煮物

ちるみさんが 体を壊さないように願っています

投稿: ぬぅ | 2017年1月12日 (木) 05時33分

ちるみちゃんの料理
いつみてもゴクリ生唾
おいしそう。
早速、イカかって来ようっと。

我が家では一緒の部屋。
夜中、眠れなくてテレビつけていると
嫌な顔、露骨にテレビ消したら
って言われるけど・・・
あなたがテレビの無い部屋に移れば~。ってネ

喧嘩しながらも一緒がいいよ。
お互いにあんしん  だからね。

投稿: 桂 | 2017年1月12日 (木) 09時48分

ぬぅさんへ

こんにちわ♪

私は、里芋大好き。
イカと炊いたのは、実家でも母が作っていてね、よく作ります。
ご主人さん、嫌いなの~~?
おいしいのにね。

私は、元気よ。
大丈夫、寝られるときに寝てますから・・・。
ありがとうね。

投稿: ちるみ | 2017年1月13日 (金) 14時17分

桂さんへ

こんにちわ♪

田舎の料理ですが、こんなのが美味しいね。
私も好きです、ハンバーグも好きだけど、夫が食べてくれないので、何年も食べていないな・・・。

私も、夜中にテレビを点けています。
目が覚めちゃってね、夫が一緒だったら怒るね。
一緒の部屋では寝られない、これは夫もだと思う。
私の部屋は和室だから、ここで寝たら?というけれど、その気はないみたいですよ。

投稿: ちるみ | 2017年1月13日 (金) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の成人式はお炬燵の中(>_<) | トップページ | インターネットに繋がらないと・・・・・何も手が付かない中毒症だ »