« 穏やかな日々の流れ、続きますように | トップページ | 今日の一日はこんなふう・・・代り映えしないね »

痩せた老人が座ってる~~(笑)

青空~~~~~~

 

Img_2082


真っ青な空に、飛行機雲だけ。

 

いい天気続きです。

しあわせ・・・

 

 

今日は、夫の状態もそれほど悪くなく、朝ご飯、お昼ご飯を普通に食べられました。

痛みはあるけど、ロキソニンで治まっています。

 

お風呂に浸かることも、体力消耗でふらふらに。

あれほどお風呂の好きだった夫が今は、

「今日は止める・・・・」と、言う日が多くなりました。

 

寝てばかりいるわけじゃないから、見た目は痩せた老人が座ってるな・・・・くらいの印象です。

一応、元気ですよ~~。

 

Img_2080

 

                                                    


ニュースを見てると、訳分からんことが多くて・・・・・

なんなんだよ~~って思うことがあります。

でもね、チェックが入るから、書けない。

 

ちょっとイライラ、してるんですよ。

よくあることですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 穏やかな日々の流れ、続きますように | トップページ | 今日の一日はこんなふう・・・代り映えしないね »

日々」カテゴリの記事

コメント

わかります
私も書きたいことばかり
でも そういうのを待ってる人がいるからね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ぬぅ | 2017年1月11日 (水) 06時24分

ぬぅさんへ

こんにちわ~~。

私ね、お隣の国がもう嫌いなの。
だって、決まったことも反故にする大人げのない国でしょう?

そういうのに、ホントはぼやきたいのだけど・・・
夫やら、どこぞの誰かやら、コメントが入るでしょう?

だから、じっと我慢しています。

ぬぅさんも同じで嬉しいわ。wink

投稿: ちるみ | 2017年1月11日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穏やかな日々の流れ、続きますように | トップページ | 今日の一日はこんなふう・・・代り映えしないね »