« またもやショッピング~~& 母の今はこんな様子です | トップページ | 静かな日、そしてお正月に出会った猫たち(=^・・^=) »

娘とあーちゃんが帰って行きました・・・今晩はは寂しく感じるかもね

毎日、良い天候に恵まれた今年のお正月。

家族が、増えたための洗濯物も充分乾いてくれたし、出かけるにも寒すぎなく、穏やかで幸せな年を迎えられましたね。

ホント、ありがたや~~でした。

 

今日、六泊七日で里帰りしていた娘とあーちゃんが、帰って行きました。

 

午前中に近くの写真館で、家族写真を撮って・・・・・・

少しだけ、家に帰ってしばしきたろう君とのお別れタイム。

この仔、抱かれるのなんて嫌なんですよ、目が落ち着きません。

でもね、じっと我慢しています。

我儘だけど、無茶表現はしない、妙な猫ちゃんなんです。

 

11時過ぎに家を出て、お昼は「浜寿司」へ行きました。

これは・・・・・・・夫の食べる量にはいいけど、味的には?

まあ~お値段が安いから、しゃーないけどね。

 

尾張一の宮駅で、娘がお土産を買う時間、私と夫は、デパート内の喫茶でお茶していました。

一緒に歩く体力が、夫にはない。

精一杯の頑張りで、対岸からホームに手を振ることが限度。

お互い、手を振っていたけど、これが最後かもしれないと、そんなことも口から出ます。

まさかのさか?

 

 

きたろうが、静かな夕方を寝ています。

やっと、落ち着ける日々が来たとおもったのか、お気楽な顔。

今日からは、また貴方の天下~~catscissors

 

 

お正月は食べ過ぎて、私の腹回りはカチカチのパンパン。

今日からしばらく、質素食で節約します。

 

体重計には、乗りたくありません!

 

 

それじゃ、今年もよろしく。

どんなときにも、明るいブログを書き続けて行きたいと思います。

 

遊びに来てくださいね。

 

 

Img_2051_2

あーちゃんです。

 

「また、ぼかしを入れるんでしょう?」

「いれないよ~~」
                                            

 

 

 

 

 

 

 






 

 

|

« またもやショッピング~~& 母の今はこんな様子です | トップページ | 静かな日、そしてお正月に出会った猫たち(=^・・^=) »

日々」カテゴリの記事

コメント

娘さんとあーちゃんとお母様と素晴らしいですね。その記念写真は撮られましたか?
私はせっせと植木の花と話し編み物三昧してました。本当に穏やかな晴天に恵まれた年の暮れに年明けでしたね。
何年ぶりに拝んだのか、やっと拝めたのか元旦の朝の初日の出は私には久方ぶりでした。

投稿: 風知草 | 2017年1月 4日 (水) 22時58分


明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

あーちゃん美人さんですね。
これからが楽しみですね🎶
娘さん、あーちゃんが帰られて淋しくなられたでしょう。
わかる! わかります!
うちも主人と二人だけの生活に戻り、お互いにボケって来たんじゃないかと言い合ってます。
私も歳を感じるこの頃です。

ちるみさん、今年も頑張りましょう!!

投稿: かのこ | 2017年1月 5日 (木) 08時17分

明けましておめでとうございます。
穏やかなお正月で本当によかったです。
昨年こちらのブログにめぐり合えたおかげで、
私も家族の病気と自分の病気に落ち込む中、
心穏やかな気持ちで年末年始を過ごすことができました。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって幸せな年でありますように!!

投稿: | 2017年1月 5日 (木) 10時31分

風知草さんへ

写真は撮らなかった~~~。
撮れば良かったね。

いい天気続き、今年はいい出だしでしたね。
お出かけも苦じゃなかったし。
初日の出はパス、初詣もパス。
私の今年は、年賀状で始まったのかな?

植木と会話、大好きな編み物。
風知草さんも、穏やかなお正月を迎えたようですね。
嬉しいです。

投稿: ちるみ | 2017年1月 7日 (土) 17時04分

かのこさんへ

アハハ・・・美人でもないけど、可愛い孫です。
おしゃべりで、おませじゃないところがいいかな。

帰ったら、ホント静かで暇になって、気が抜けてしまったみたいです。
まぁ、夫の方が辛かったみたい、見送りの時、泣くかと思ったわ。

今年は、穏やかな日をひたすら祈り、暮らしていきます。
とにかく、頑張りますよhappy01

投稿: ちるみ | 2017年1月 7日 (土) 17時11分

〇〇〇さんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

私も、いろいろ教えていただいたり、助かりましたよ。
リリカのことは、主治医にもなんでもっと低いものから始めてくれなかったのって、言いましたもの。
今さら、遅いけどね。

これからも、お話しできることを期待しています。
助け合いましょうね。

投稿: ちるみ | 2017年1月 7日 (土) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもやショッピング~~& 母の今はこんな様子です | トップページ | 静かな日、そしてお正月に出会った猫たち(=^・・^=) »