« 新年のご挨拶 | トップページ | またもやショッピング~~& 母の今はこんな様子です »

忙しいお正月☆母に会ってきます~~

おはようございます♪

 

良いお天気が続いてますね。

結構なお正月でした~~。

 

Img_2057


Img_2056


適当にお重に詰めて。

 

 

毎日、我が家としては1ランクも2ランクも上の材料で、ご馳走続きです。

昨夜は、すき焼き~~~

あーちゃんは、家ではそう食べられない上等のお肉に満足でしたよ。

食べ過ぎたら太ると言うのに、箸の進むこと、嬉しい悲鳴ですね。

 

夫も食べ過ぎた~~と言いながら、何時もより多少多い量を食べています。

胃薬、ロキソニンは欠かせませんが・・・・・。

 

 

 

今日は、娘と孫を連れて、母のところへお年始の挨拶に行って来ます。

初めは、1泊と思っていましたが、夫を置いては無理ですね。

「薬を・・・・」と、起こされる日もありますし。

 

母の方も、そういい体調でもないので、どうも今年は頭を悩ませることが多くなりそうです。

私が元気だから、それだけが救いかな。

 

 

それじゃ、朝ご飯の支度に取り掛かります。

私にとって、

こんなに忙しいお正月は、10数年振りですね。

 

昨年の今日と明日は、「箱根駅伝」を夢中で見ていました。

今年は、見られそうもないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | またもやショッピング~~& 母の今はこんな様子です »

日々」カテゴリの記事