« 静かな日、そしてお正月に出会った猫たち(=^・・^=) | トップページ | 痩せた老人が座ってる~~(笑) »

穏やかな日々の流れ、続きますように

昨日は、ゆっくりさせてもらいました~~。

 

やっぱ、静かな方が落ち着きます。

食べさせるだけでも、重労働だったよ。

4人前なんて、昔は毎日作っていたのにね。

もう、続かなくなってる・・・・・・・年を取りましたね。

 

 

昨日の夕食は、ブリ照りのほうれん草添えと里芋の赤出汁。

美味しくいただきました。

 

 

今日は、夫の調子も良く、朝からオーディオの微調整に精を出していました。

今は、その音を聴いてるんだけど・・・・・・・

時々、居眠りしてるの?みたいな恰好なんですよ。

気持ちの良い音色なんでしょうね。

 

 

冷蔵庫が空っぽになって、少し買い出しに行かなければ。

午後、出かけようと思います。

今日も天気はよく、暖かい日なんですよ。

2人だけだから、量も少なくていいし、これからは買い物も楽になります。

 

 

Img_2075


これは、何の実かな?

 

 

穏やかな日々の流れ~~~~

続きますように。

私は、

同じ朝、昼、夜の繰り返しが、大好きなんですよ。

 

ブログネタなんて、無い方がいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 静かな日、そしてお正月に出会った猫たち(=^・・^=) | トップページ | 痩せた老人が座ってる~~(笑) »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん おはよ

そう そのブログネタがないんですよ
今のところ
とくに問題がないし
毎日が 同じように過ぎていく

私は 何か始めなきゃって思うタイプ
このまんま 終わったらもったいないって

ちるみさんは 何も起きない生活が今はとっても
大事なんですよね
応援します?

投稿: ぬぅ | 2017年1月 7日 (土) 06時37分

ちるみさん、こんにちは!

穏やかで平凡な毎日の繰り返しが一番ですよね・・そんな事さえ叶わない人が世の中には沢山いますからね。

私は多くは望みません・・お金が沢山あっても、あの世に持っては行けませんし老後に日々、慎ましく暮らして行けるだけのお金が有れば良いと思っています。

たまに来る娘と孫にご馳走が出来れば、それもまた楽しい事だしね・・実際、明日から娘が孫を連れて泊まりに来るそうです。

3日に年始で来たんですけど今回は旦那さん無しと言う事ですが痛し痒しですね。(笑)

投稿: ホワイトタイガー | 2017年1月 7日 (土) 17時15分

ぬぅさんへ

こんにちわ~~。

ブログネタね、ないね~。
毎日、家に閉じこもっていて、変わったこともないし、困ってるよ。
でもね、病人と一緒に暮していたら、変化がないのはむしろうれしい。
穏やかに日々が過ぎてほしいと思う。

ぬうさんの考え方、いいと思うよ。
私だって、自由に動ければ何でもやるよ。
もったいないって、正解です。

私は、今は静かに暮らしたい。
応援してほしいと思っています。

投稿: ちるみ | 2017年1月 8日 (日) 16時17分

ホワイトタイガーさんへ

そうよね~~。
あんまり動きがあると疲れちゃう。
我が家に次に何かあるってことは、いい話でもないでしょう?
だから、静かに静かに暮らして、寝た子を起こしたくないのよ。

贅沢なんて望んでないけど、今の生活が出来るのは幸せ。
誰にも迷惑をかけず、暮らせるんだものね。

娘ちゃん、孫と一緒に来るのね。
楽しみだね、婿さんがいなけりゃ気も使わんでしょう?
ご馳走してあげてください。
仲良くなれて、ホント良かったね。

投稿: ちるみ | 2017年1月 8日 (日) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かな日、そしてお正月に出会った猫たち(=^・・^=) | トップページ | 痩せた老人が座ってる~~(笑) »