« 睡眠不足になった昨夜~~ | トップページ | 夫の症状&脳年齢チャレンジ »

インターネットに繋がらないと・・・・・何も手が付かない中毒症だ

寒いね~~。

 

冬を実感しています・・・でも。

そろそろ、買い出しに行かなくちゃ、1週間目ですもの。

冷蔵庫の中、野菜も果物も、そしてパンも無いで~~す。

あ、牛乳もね。

 

行かなくたって、あと2~3日は大丈夫ですよ。

お肉は、牛焼き肉用、豚ロース肉、鶏もも肉、ホタテがありますし。

大根、きゅうり、玉ねぎ、じゃがいも、人参、キャベツくらいはあります。

 

これだけでも、充分お料理はできます・・・・・・が、

夫の果物、パン、牛乳がないまま我慢してるの。

やっぱ、雪が舞わないうちに行っとこ~~。

タイヤは早々スタットレスに交換してるから、降っても大丈夫だけど、寒い時に出かけるのは嫌だもんね。

 

お昼を食べたら、出かけるぞ~~!

 

 

 

Img_2093

さかなは炙ったイカでいい♪


とか歌いながら、飲んで寝ましょう。

う???

硬いするめ~~歯が痛くなっちゃったよ~。

 

 

夕べはよく寝られました。

夫もね。

 

 

朝からまた、PCがご機嫌斜めでインターネットに繋がりません。

プロバイダーのカスタマーサービスに、電話で助けを求めて直ったと思ったのよ。(その時はつながった)

電話を切ったら、また三角のクエッションマーク、四角のペケマーク。

 

ダメだね、こりゃ~。

 

コードだとつながるけど、ワイヤレスは出来なくなっています。

我が家のPC,受信能力が落ちたいかいなぁ~。

まだ、壊れちゃいないとは思うけど、移動が出来なくなったら不便になっちゃうね。

寝られない真夜中にノートパソコンを開いて、ゲーム。

なんてこと、出来なくなりそうです。

 

記事をアップするのも、なだめながら書いています。

コメントも、少しだけでも書いて行こうと思うけど、相変わらず調子が悪くて、送ろうとしたとき、インターネットに接続できていないと、消えちゃうんです。

ばか、ばか、ばかよね。

 

そんなこんなの今、コメントは遅配しつつあるけどお許しくださいね。

でも必ず、書きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 睡眠不足になった昨夜~~ | トップページ | 夫の症状&脳年齢チャレンジ »

日々」カテゴリの記事

コメント

私はパソコン依存症です

投稿: ぬぅ | 2017年1月14日 (土) 06時31分

ぬぅさんへ

こんにちわ♪

もうね、パソコンがインターネットに繋がらないと、パニック状態よ。
切ってはつけて、付けては切って・・・

今日は、珍しくすいすい動きます。
気まぐれなPCです。

みなさん、同じね。

投稿: ちるみ | 2017年1月15日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠不足になった昨夜~~ | トップページ | 夫の症状&脳年齢チャレンジ »